ジャニーズメドレー 関ジャニ∞ #weeeek

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

ベストアーティスト2020

ジャニーズメドレー

エイトくんは "weeeek" に決まりました♪

 

このメドレーがあるって聞いた時は、まずシャッフルでないことに安堵...。

とりあえずトラウマは回避されたから良かった!

で、曲のラインナップを見た時は、エイトくんには "Imitation Rain" 歌ってほしいなぁと思っていました。

特に理由はないけど、うん、何となく...笑

 

part1が発表されて、その願いが叶わなかったので、残りの曲で選ぶとすれば...

"D.D."?笑 

↑いや、笑うとこじゃない!笑

唇に人差し指を当てるところがあるじゃないですか、、、あれを大倉くんがやったら、死んじゃうよね♥️

横山くんでも、村上くんでも、丸ちゃんでも、安田くんでも死んじゃうけど♥️

勝手にそういうのを妄想してニヤニヤしてました!笑

 

結局は、NEWSの "weeeek" ♪

ライブでは歌っているので、そういう意味では新鮮味はないけど、エイトくんのことだからニコニコ楽しく歌ってくれるんじゃないかな!

衣装は何を着るんだろう?

十五祭で歌った "咲く、今" の衣装が好きなので、いつか着てほしいなぁと思ってるんだけど "weeeek" には合わないですよね。

前回のように、かなり昔の衣装を引っ張り出してくる可能性もあるので予想が難しいです。

 

関ジャニ∞にNEWSの曲を歌わせる??って思う人もいるのかな?

まぁ、普通はそうよね...。

否応なしに思い出しちゃうもん。

 

私は何とも思わないですが、さすが日テレ...とは思ってる!!

そういう意味では怒り心頭かな?笑

 

あとは "歓喜の舞台" をストレスなく見れるかどうかですね…。

頼みますよ、日テレさん!