2020.11.19 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

ベストアーティスト2020

エイトくんの歌唱曲が発表になりましたね!

 

歓喜の舞台」

 

やった! 嬉しい!!!!!

 

音源化されたものを初めて聴いた時の衝撃は今でも忘れません。

Cメロって言うんですかね??

村上くん歌い始めの 「全身全霊 全てを賭けて~」 のところから丸ちゃんのソロに入るところまでが特に好き♪

最高にカッコいい曲ですよね!!

 

さすが、GAKUさん!

さすが、大西さん!

 

今回は、ここの部分は歌わないだろうけど...。

ライブでも披露してないですしね。

 

あとは日テレさんの演出次第ってとこかな...笑

ネガティブには考えたくないけど、トラウマだらけなのでどーしてもね...。

どーかどーか、歌っているエイトくんを過剰に遮るようなことだけは止めていただきたいです。

宜しくお願い致します!!

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

丸ちゃんからも取材のお仕事があったと教えてもらいましたよ!

メンバーと一緒だったり、個人だったり、いくつかの雑誌に掲載されるようですね。

残念ながら舞台は観に行けませんが、雑誌はチェックさせていただきます。

今の横山くんだったら(今だけじゃなくて昔からだけど...)素敵なグラビアになること間違いなしですね!

男前の横山くんを見れるのを楽しみにしています!!

 

 

∞村上くん

なんだろ、なんだろ♥️

"そこそこ沢山お届けできる" って、どんなお知らせなのかな?

今、私がいちばん欲しているのはアルバムです♪

ベスト盤の発売はありましたが、JAMからもう3年以上は経っているのでエイトくんの新しい音楽を聴くのが待ち遠しいです。

エイトくん恒例、怒涛のお知らせを大人しく待ってますね!

 

 

∞丸ちゃん

時間は大切に使いたいですよね。

とは言うものの、最近はあまり上手に使えてないので反省の日々です。

乗り気じゃないことが目の前にあると、なかなか集中できないですよね...笑

早く解放されたいな!

 

丸ちゃん、美容院に行ったのかな?

パーマをかけて前髪をグッと上げた... ってことは、スタイル自体はあまり変化はなさそうですね。

最近の丸ちゃんはメンテナンスの効果なのかシュッとして素敵です。

何か新しいお仕事だったら嬉しいな♪

 

 

∞安田くん

はぁ。。。

素敵な写真

もうため息しか出ません♥️

安田くん、黒の衣装が似合うなぁ。

CDTVで "友よ" をフルサイズで歌った時に着ていた真っ白のシャツもすごく好き♪

カラフルなイメージがあるけど、モノトーンもいいなぁって思っています。

 

村上くんの言葉に続き、

安田くんからも "楽しみに待っていてください" という言葉があって、より一層ワクワクが増しました。

楽しみにしています♪

 

 

∞大倉くん

栄養満点、ヘルシーで美味しそう。

大倉くん、玄米ごはんが好きですよね。

写真のごはんは、黒米?が入っているのかな??

美味しくごはんを食べることができているようなので安心しました!

窮鼠~の舞台挨拶から姿を見れてないので、大丈夫とわかってはいるものの、やっぱり心配です。

でもこうやって、日常を教えてもらえるだけでもほっとします。

ありがとう!

来週は歌番組で会えますね。

楽しみにしています♪