ひさしぶりの朝ドラ #おちょやん

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

2020.11.30

昨日から、朝ドラ #おちょやん 始まりましたね。

 

何度もブログには書いていますが、基本、連ドラは見ません!笑

でも、やっぱり成田くん気になるなぁ... と思って 、

「"ごちそうさん" ぶりの朝ドラを見る!」 に挑戦することにしました。

録画しちゃうと溜め込んでそのままになってしまうので、リアルタイムで見るしかないのですが、朝は当然職場にいる時間なのでムリ。

ということで、BSの23時~の放送を見ることにしました。

 

初回の月曜日。

クロニクルFとかぶってる!!笑

クロニクルはちゃんとリアルタイムで見たいから、月曜日だけは録画だな...。

しょっぱなからつまづいたので半年間見続けられるのか心配ですが、ハマってしまえば大丈夫だと思います。

朝6時から放送があったらベストなんだけどなぁ。

録画してその時間に見れば済むことではあるけど、朝から機械をいじるのも面倒だし。

 

ということで。

今の時点では、月曜日の回は見ていませんが、今晩夕食の時間にでも見る予定です。

来年からは、麒麟が来る、知ってるワイフ、おちょやんの3本で楽しませてもらいます♪