関ジャニ∞ 16th Happy Birthday!!!!!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

本日、9月22日は...

関ジャニ∞、全国デビュー日!

16th Happy Birthday!!!!!

 

関西デビュー日もあるので、1年に2回もお祝いできるなんて幸せですね。

安田くんのwebブログ "ボク。" も見ました。

過去、今、未来は繋がっています。

もう若くないので、先のことを考えると不安が無いわけではありません。

でも、少しでも明るい方を!前を!向いていたいなぁと思っています。

安田くん、

こちらこそ、いつもありがとう♥️

 

 

今週、いよいよ発売されますね。

#安田章大LIFEIS

 

"クロニクルF" でも宣伝してくれていましたね。

映像が流れた瞬間、背筋がピンとなって目と耳がくぎづけになりました。

クロニクルスタッフさんは、いつも愛情がいっぱいで嬉しいです。

#ReLIVE #窮鼠はチーズの夢を見る に続いて、素敵な映像をありがとうございます。

 

写真集ですが、発売が発表になってすぐに予約しましたが未だ発送メールが届きません。

遅れるのは別に構いませんが、ちゃんと注文されているのか心配になってきました...。ま、楽天さんなので大丈夫だと思うけど。

会報もまだ届かないなぁ... 連休だったので仕方ありませんね。

明日かな?

どちらも楽しみです♪

 

岡田敦さんのインスタがとっても素敵なので貼っておきます。

ちゃんと見れるかな?