本日22時開演!! #Johnny's Village

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

昨夜は #知ってるワイフ の予告映像が解禁になりましたね。

録画はしていましたが、22時45分からスタンバイました!

主題歌が流れるかなぁと思いましたが、聴こえませんでしたね...笑

エイトくんだといいなぁ。

あ、でも別に、エイトくんでなくてもOKです!

ドラマの世界観もありますから♪

 

末澤くんも出演するんですね!

オーディションで決まったとのこと。

本当におめでとう!!

大倉くんも嬉しかっただろうな...。

毎日のように情報が更新されるので、一瞬たりとも気が抜けないですね。

エイトくんごとはこれからだと思うので、もっともっと忙しくなりそう!

嬉しい悲鳴ですね♪

お昼には、TVガイドPERSON の表紙も解禁されますよ~!

楽しみです♪

 

 

今日はお休みを頂きました。

いつもと変わらない時間に起きて、まずは掃除、洗濯、そして朝食。

出掛ける予定はありませんが、体をシャキッとさせるためにメイクをしてお着替え。

で、今です!

 

これからゴミ出しをして、朝ドラを見て、お勉強タイムに入りたいと思います。

あー、もういやだーーー。

追いつかないし、頭に入らない!!泣

でもやるだけのことはやって、もしダメだったら来年また頑張る!!笑

 

 

今晩はこちらもありますね!!

昨日、予告動画がアップされました。

 

村上信五・有岡大貴

「Johnny's Village」

2020年12月4日(金) 22:00開演

 

1分ちょっとの映像。

普通にトークをするだけなのかなぁと思っていたら、しっかり作りこんでいますね!

グローブ座かな?

有岡くんの人となりが全くわからないので、どんなトークが繰り広げられるのかワクワクしています。

 

グッズはマグカップだけ購入しました。

送料はかかっちゃうけど、今まで長時間並んでグッズを買っていたことを思えば660円は安いもんだな。

普段使いできるグッズは本当に嬉しいです。

 

22時までの開演まで色々済ませて、この時間だけは、試験のことは忘れて楽しみたいと思います。

 

さて、ゴミ出し、ゴミ出し~♪