2020.12.4 #Johnny's Village 楽しい時間でした!

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

#Johnny's Village

とっても楽しかったですね♪

 

初回のゲストは Hey!Say!JUMPの #有岡大貴 くん。

ゲストという名の進行役!笑

 

うん、素晴らしかった!

まずはね、話す言葉が綺麗に届くから聞きやすい。

これってすごく大事なことだと思うんですよね。

いくら内容が良くてもそれが伝わらないと意味がないですから...。

自分のカラーを出しつつ、きちんとエスコートして村上くんの良さも引き出してくれていました。

きっと緊張してたと思うんだけど、バタバタしている感もなく、少し踏み外したことを話そうとする村上くんを軌道修正したり、思っていることを嘘なく話している感じに好感が持てました。

 

妄想トラベルもおもしろかったです!

欲を言えばもう少し南まで来てほしかったけど(鹿児島へも是非~笑)普通に旅行プランとしては良かったんじゃないかな?

ポークビッツおにぎりもおいしそう♪

村上くんも気に入っていたみたいだし、いつか実現できるといいですね。

 

最後のセッション。

久しぶりに村上くんのピアノ演奏が聴けて嬉しかったです。

あんなに話したあとに、こんな素敵なセッションが見れるなんて思っていなかったので感動しました。

きちんと衣装替えもしていて、音楽に対する姿勢が表れていて素敵な時間でした。

 

オープニングは、ずっとこんな感じで進んでいくのかとビクビクしていましたが...笑、ちゃんとステージに戻ってきてくれて安心しました。

でも、色んなことに挑戦しようとしている意気込みは感じられましたよ!

 

初回のゲストに有岡くんを選んだ理由がわかったような気がしました。

村上くんの中では、とっても信頼している後輩なんだろうなぁ。

2回目以降あるとするならば、参考として見るだろうし、それにふさわしい内容でした!

次のゲストさんはハードル高いぞぉ~笑

 

そんなこんなで、後輩との関係性がたくさん聞けたし、お互いのファンが楽しく見れていたようなので良かったです!

始まる前のチャットをずっと見ていたのですが、なんだか泣けちゃいましたよ...。

お互いの曲を交互に流している演出も良かったですよね。

 

有岡くん、お疲れさまでした!

メンバーカラーはオレンジ。

私と同じ4月生まれ!

覚えましたよ!!

 

これからも村上くんと仲良くしてね♥️

ありがとう!!