202012.3 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

本日、2つ目。

 

FNS歌謡祭のタイムテーブルが出ましたね!

クリスマス・ソングメドレーが思いのほか早かったけど、なんとかリアルタイムで見れそうかな?

頑張ってお仕事済ませよう! 

"Re:LIVE" までは、予告狙いで 「あいつ今何してる?」 を見ようと思っています...笑

エイトくんも長丁場になりますが、頑張ってね♪

 

PERSONも今日発売!

発送メールはきたので、あとは手元に届くのみです。

金曜日か土曜日くらいになるのかな??

楽しみです!

 

そして、そして!!!!!

Road to Re:LIVE 特設サイト

 

いよいよ動き出しましたね!

2021年、どんな年になるのか想像もつかないし予定通りに進まないことが多々あると思うけど、こうやって方向性を示してそれに向かって準備することは大事です。

私も、いつかエイトくんに会える日まで、しっかり身体を整えておこうと思います!

できることを少しずつ、そして感染予防対策をしっかりしなきゃいけませんね。

しかし、プレオープンなんて、、、ワクワクを届けてくれて嬉しいです。

 

 

では、先週のレンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

眼鏡、新調したんですね。

私もほしいのですがマスク姿で行くのもなぁと思い、なかなか足が向きません。

横山くんの買ったような眼鏡は運転用に使っています。

色味はどちらかというと安田くんのに近いけど...。

いつか何かのメイキングとかでその眼鏡をじっくり見れる日がくるといいなぁ。

 

12月に入り、気が付いたらお正月かな?笑

年末はエイトくんをたくさん見れるので嬉しいです。

寒い日が続くので気をつけて頑張って下さいね!

 

 

∞村上くん

#Johnny's Village とっても楽しかったです。

アフタートークを聞く限りだと、企画内容は知らなかったんですね。

びっくりしました!

有岡くんが、準備とリハーサルをたくさん重ねて本番を迎えてくれてたんだと思うと急に愛おしくなりました。

違うグループ同志なので、普段見れない姿や言動、思いなどを聞けてお互いのファンは楽しめたのではないでしょうか?

長く続くコンテンツになるといいですね!

楽しみにしています♪

 

 

∞丸ちゃん

お仕事もプライベートも充実しているようですね。

最近の丸ちゃんは、見るたびに雰囲気が違うので少し戸惑ったり、心配になったりしています。

少し痩せたと思ったのに、ちょっとだけリバウンドした??笑

冬は食が美味しい季節なので仕方ありませんが...笑

ま、丸ちゃんが楽しくしていてくれたらいいけど、ちょっと気になったので。

 

最後にもうひとつだけいいですか?

前髪作ってほしいなぁ♥️

 

 

∞安田くん

ほんと、早く会いたいです。

"友よ" を生で聴きたいなぁっていつも思っています。

 

そんな中でも、色んなことで楽しませてもらっているので感謝しています。

試行錯誤だとは思いますが、全部伝わっていますので安心して下さいね。

"Road to Re:LIVE" というパワーワード、最高です!!!!!

ワクワクが止まりません!

どんなことが待っているのかな?

楽しみです♪

 

 

∞大倉くん

私も同じく、エイトくんに会えることが習慣... というか、当たり前になっていたんだなぁと思い知らされています。

その時間があるから、お仕事も頑張れるし、嫌なことがあっても頑張れます。

大倉くんも、エイトくんも、先がわからない状況でたくさんの困難があったと思います。

体調も崩して、大変だったよね。

 

大倉くんが言うように、次はいつ会えるか分からないことが悔しいです。

こんなに会えないのは初めてかな?

早く "バカ" になりたい♪♪♪♪♪

この言葉、ほんとに深いですね!笑

会えるその時まで、しっかり体調管理をしてバカになる準備をしておきます!