患者を生きる:特別編 安田章大と色つき眼鏡

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

今日も比較的暖かな朝です。

しばらくはこのような日が続くようですが、週末からまた寒くなるようです。

体調管理には気をつけたいですね!

そんなことを言っている私ですが、土日の2日間は家から一歩も出ず過ごしてしまいました。

運動、運動、運動、、、と思ってはいるものの、なかなか体が動かないなぁ。

ラソン大会出場に向けて、バカみたいにランニングをしていた頃が懐かしい...笑

よし! 今週は、1回でもいいからウォーキングしよう!!

 

 

今日から5日間に渡って、こちらの連載が始まりますね。

 

2021年1月25日~29日

患者を生きる:特別編

安田章大と色つき眼鏡:①片頭痛、いつもと違う

 

"コトバダマ" を見るために、朝日新聞DIGITALを登録しているので早速読みました。

内容には触れませんが、私も頭痛外来に通っているので痛みに関しては少しはわかるかなぁと思っています。

でも痛みは様々なので、この痛みなんて安田くんの症状に比べるとたいしたこと無いんだろうなぁ。

病気についての専門的な説明も書いてあるので勉強になると思います。

 

紙面でも読みたいのでコンビニで買おうと思います。

夕方でも売ってるかな?