魂のタキ火

 

#RoadtoReLIVE #キミトミタイセカイ
f:id:chesutoeight:20210110141145j:plain

 

丸ちゃーーーん!

残念ながらこちらでは、満月が隠れちゃって見れません。

お酒片手に丸ちゃんと一緒に見たかったのになぁ。

丸ちゃんはもう東京に戻ったのかな?

そちらでは見れてる??

明日のwebブログで報告してくれるのを楽しみにしています♪

 

昨夜はめずらしく、ホットカーペットの上で寝てしまい寝室に戻ったのが夜中の4時前...笑

テレビはずっとNHKが点いていて、途中何度か目が覚めました。

そのうちの一回は "SONGS" で成田くんがインタビューを受けていたところ。

偶然なのか成田くんの声に反応したのかわかりませんが、ちょっと嬉しかったです。

 

そして、寝室に戻る前。

"魂のタキ火" という番組。

昔 "月曜から夜更かし" で紹介されていましたが、ずっとタキ火の映像が流れているというものです。

早く寝室に行けばいいのに、30分くらいボ~ッと見てしまいました。

映像はもちろんですが、パチパチという音が何とも心地良くてとっても落ち着きました。

録画しておけば良かったなぁ。。。

 

さて、今晩は、こちらを観ますよ♪

楽しみ♥️