関ジャム #初の関ジャニ回 とは??

 

#RoadtoReLIVE  #キミトミタイセカイ

f:id:chesutoeight:20210114075948j:image

 

昨日は、丸ちゃんのwebブログとインスタで嬉しいお知らせがありました!

関ジャムで #初の関ジャニ回 の収録があったんですね♪

何だろう? 気になるなぁ...。

 

#キミトミタイセカイ 発売前後の放送だと思うので、ボイトレ関係かな?

2、3日前だったと思うのですが、ボイトレの安倉先生が  「今日は楽しみなことが待ってる」 とか 「~お仕事がある」 みたいなことを(はっきりとした文言は忘れてしまった!笑)インスタのストーリーズにアップされてたんですよね。

関ジャムとも、関ジャニとも書いてなかったのでただの私の想像でしかないのですが、ひょっとしたら収録に参加されたのかなぁって。

ツイッターでも #キミトミタイセカイ に反応されていたので、何となくそう感じました。

そろそろボイトレのその後も気になるし…。

 

もし違ったとしても #初の関ジャニ回 なんて嬉しすぎます!

アルバム "JAM" のリリース時も細かく紹介して下さったので、そんな感じになるのかな?

ジャニーズの曲はたくさん紹介されていますが、エイトくんの曲はなかなか取り上げてもらえないですよね...。

松尾さんが "大阪レイニーブルース" を解説して下さった時は嬉しかったなぁ。

でも、この番組のいいところはエイトくんがホストに徹しているってことだと思うので、それはそれでいいのかなぁとも思います。

ジャムセッションというご褒美があるので、わたし的には満足しています♪

 

希望を言わせてもらうと、今までのエイトくんではなく、これからのエイトくんの話が聞きたいな。

そして #キミトミタイセカイ をフルコーラスで歌ってくれたら嬉しいです♪

放送、楽しみにしています!!!!!

 

 

横山くん、少し頬がこけちゃってる?

タグにもありましたが #奇跡のアラフォー には間違いないですけどね♥️

 

#化粧水のCM

#待ってます

#絶対売れます