新しいお仕事と安田くん&カルディでお買い物

全国的に梅雨入りしたのかな?
毎日ジメジメして鬱陶しいですね。

さて、エイトくん。
夏に向けて新しいお仕事が決まってますね。
地方住みなのですべてを見ることはできませんが、やっぱり嬉しいです。

まずは、横山くん。ドラマ「絶対零度」。
前回は横山くんの登場シーンだけを見ただけなので、内容は全くわからないです…笑
主役の沢村一樹さんは鹿児島出身だし「西郷どん」にも出演していましたね。
鹿児島出身の俳優さんと共演ってだけで嬉しいな…。
横山くんとも相性良さそう!!
撮影をしながらツアーのリハーサル、バラエティ収録等、大変だと思いますが身体に気を付けて頑張ってほしいです。
放送、楽しみにしています!!

そして、横山くん、村上くん、錦戸くん。
JRA宝塚記念のCMと、国家斉唱ですって!
映像を見ましたが、もう私の方が緊張します。大丈夫ですかぁ?…笑
いやぁ、私は大丈夫ではないです…笑笑
テレビ放送ありますよね?BSかな?
こちらも頑張ってね!

今日のレンジャー。
安田くん、元気って思ってていいですか?
ANNで、安田くんに会ったって優くん言ってましたもんね。
食事の内容が少し気になりますが、しっかり食べているようだし大丈夫だと思うことにします!
きっとツアーに向けて身体のケアをしているのかもしれませんね。
…でも、少しでいいから元気な姿を見たいです。


お話し変わって。
大好きなカルディでお買い物をしました。
先週の金曜日、6月1日に発売された「ドリップコーヒー&オリジナル陶器タンブラーセット」です。
テーブルウェアブランドの「KINTO」と共同制作したタンブラーらしいです。
コーヒーだけではなく、お茶やビール、焼酎の水割りやお湯割りでも良そうですよね。
カルディでは特別な商品が販売されるので、毎回楽しみにしています。
このドリップコーヒーもとても美味しかったです。パッケージも可愛いですよね。

f:id:chesutoeight:20180602171411j:plain

さぁ。
明日お仕事したら休みです。
土曜日は朝から用事が入っているのでバタバタですが、日曜日はゆっくりできそうです。
大倉くんのドラマ、ず~っと見れてないので一気見しようかな…笑

絶賛ドラマ放送中ですが、お洗濯物を干して布団に入ります。
おやすみなさい…


#関ジャニ∞