爪のお手入れと愛車の点検&久しぶりのCloveR

予告通りのバタバタな一日でした。
梅雨の晴れ間で、とても暑くて汗だくになってしまいました。

まず、爪のお手入れ。
私は仕事上派手なネイルはできないので、カットと甘皮処理くらいです。
いつもはトップコートを塗ってもらうのですが、今日は「ホーネットシルクネイルローション」とオイルで仕上げて頂き、おすすめという事で購入してきました。
綺麗な爪になるといいけどな。

f:id:chesutoeight:20180609223359j:plain

その後、愛車の2年半点検へ。
エアコンのフィルターとワイパーのリフィール交換、エンジンオイルも換えて頂きました。
火山灰で汚れていた車体も綺麗にしてもらえてスッキリ!

で、点検が終わったら実家へ。
母とお墓参りへ行ってご先祖様への感謝とこれからも見守って下さいね…とお願いしてきました。

今はというと。
ビールを飲みながらBDに録画している「CloveR」を見ています。
ひとり観賞会の時に思い出せなかった番組、寺田心くんがMCの「どぅんつくぱ~音楽の時間~」です。
どぅんつくぱのテーマ曲はtohobeatsuさんプロデュースだったんですね!関ジャムでもお世話になってます。
当時、何回も何回も見た番組でしたが今見てもやっぱり面白い!
村上くんが心くんの事を「この子は伸びるでぇ」って言ってるけど、ほんとその通りになりましたね。
丸ちゃんとアイナ姫がデュエットした、アナと雪の女王の挿入歌「とびら開けて」も可愛らしいです。
子供が相手だったからか、みんな優しい顔をして楽しそうにしてました。
この番組、結構見ていたけどあっという間に終わっちゃいましたよね。
私は好きだったけどなぁ…。

ついでにCDTVの「CloveR」も見ました。
イントロの大倉くん、手の置き方が可愛い過ぎる…笑
あと、丸ちゃんがポケットに何かを忍ばせていて(未だに何だかはっきりしないのですがメジャーですか?)、落ちサビの所ですばるくんに見せるんですよねぇ。
最後は何故か大倉くんがそれを持っているのですが、みんな楽しそうで…笑
まぁ正直、ちゃんと歌ってほしかった気もしますが…笑

さて、明日は待ちに待った「西郷どん」。
夕方6時までにお風呂を済ませて見ようかなぁ…もちろん8時からも見ますよ!
楽しみ、楽しみ!!

そろそろラジオをつけてANNを楽しみます。
おやすみなさい…。