2018.6.28 ∞レンジャー

∞すばるくん
実は私も布団ですよ!
羽毛じゃなくて羽だけの布団ですけど…笑
お腹が冷えるので必要不可欠です。
夏風邪などひかないように気を付けましょうね。


∞錦戸くん
segoriday…素敵な言葉!
最近、大忙しだけど「僕は元気です」の言葉を聞いて安心しました。
全員そろわないペコジャニや関ジャムは(ほぼ)皆勤賞だし、セッションも頑張っていますね。
西郷どんの撮影やライブリハーサルなど、これからも大変だと思うけど頑張ってね。
チェストだよ、錦戸くん!!


∞丸ちゃん
鹿児島は雨は降らなかったけど、すごくムシ暑い一日でした。
出掛けるときに雨だと憂鬱ですよね。
最近は歳のせいか食に欲がなくて困っています…唯一、身体が求めるものはビールくらいかな?
欲がないわりには夏は太ってしまうので気を付けたいと思います。
ライブのリハーサルで忙しいと思いますが美味しいものを食べて体力付けてくださいね!


∞安田くん
ワンちゃんに癒されてるんだね。
心が落ち着く時間があって良かった…嬉

…安田くんの覚悟を受け取りました!
もうね、色々と詮索するのは止めようと思います。
私、自分の事しか考えてなかったな…。
夏のライブで笑顔の安田くんに会えるのを楽しみにしています。
たっくさんのパワーを送るね!!


∞大倉くん
ちょっと遅れての更新でしたね。
私、無理してるわけじゃないけど泣けないんです…ウルウルとはなるけど、ウワァ~泣泣…とまではこない。
エイターのはずなのに何故だろう…実感がないから?
泣きたい時がきたら、いっぱい泣きますね。
大倉くんに会える夏、楽しみにしています!


∞村上くん
毎日、好ゲームが続いていますね。
とは言っても、スポーツニュースに頼ることが多いですけど…笑
遅い時間までお疲れ様です!興奮して眠れないのかな? それとも他に理由があるのかな?
錦戸くんと同じく忙しい日々が続いていますが身体には気を付けて下さいね。
ちなみに私は5分で眠れます…笑


∞横山くん
週が明けたら7月ですね。
今年も後半に突入ですよ!早いですね!
私も悔いのないように一日一日を大切に過ごしたいと思います。
私の幸せはエイトくんを思っている時間かなぁ…。
いつも素敵な時間をありがとう。