嬉しいお知らせ&すばるくん、安田くん、丸ちゃんの事を少しだけ


今週は何だか忙しい…仕事は暇なんですけど…笑
嬉しいお知らせがいっぱいですね!
エイトくんって、どうしてこうも怒涛が多いのでしょうか?もっと小出しにしてくれてもいいのに…笑
時系列ではありませんが、書いてみようかな。

∞ワールドカップサッカー ロシア大会
日本2-1コロンビア(鹿児島出身、大迫選手おめでとう)
村上くん、現地応援はできなかったのかな?
昨日は台湾→東京で大変でしたね、お疲れ様です。


セブンイレブン×関ジャニ∞  


∞エイトくん、台湾へ


∞「絶対零度」の番宣色々
しばらく横山くん祭りかな? レンジャーでも言ってましたね。
ホンマでっか!を付けてたら、予告に登場したのでびっくり。
不意打ちほど嬉しいものはないですよね。


FNS27時間テレビ
ビートたけしさん&村上くん、今年も司会ですって!
昨年は歴史がテーマだったので、とっても面白かったです。
特に、バカリズムさん脚本のドラマが良かった !
くれぐれも体には気をつけて。今年も楽しみにしています!


以下、私事
∞6/30開催「西郷どん」トークショーに当選する
ゲスト:久光どん、有馬どん、海江田どん、村田どん、方言指導の田上どん

こんな感じかな?

お楽しみがあるのは生きる活力になって嬉しいのですが、すばるくんの事がふと頭をよぎると一瞬で時が止まってしまいます。
未だに現実味がないし想像もできないです。
なかなか7人揃うことはないけど、普通に笑ってテレビに出ているし、関ジャムではいつもの素敵な声で歌っているからなぁ。
そして、7月2日からのセブンイレブン×関ジャニ∞も、いつものエイトくん達!
まさかここにきて7人でのCMが発表されるなんて、思ってもいなかったのでびっくりです。
関ジャニ∞としての活動は14日までなので、二週間弱の放送になるのかな?
CMが決まったのは、記者会見の前か後かはわかりませんが、セブンイレブンさんには感謝です。ほんとに嬉しい…涙  

そして、安田くん。
関ジャムでの安田くんは、楽しそうに笑っていたのですが、長い間療養してたこともあるのか、ふわっとしていたような気がします。
ふわっとって、よくわからないですよね…笑
うまく表現できないな。
まだ歩くのもきついのかなぁと勝手に悪いほうへ悪いほうへ考えていました。
でも、台湾での安田くんを見たら普通に歩いてるし顔もシャープになってた! いつもの安田くんでとても安心しました。

続いて丸ちゃん。
あなたは優しい。優しすぎる。
エイターへの愛情が半端ないって! 出ました、流行語…笑
文章や態度で素直に表してくれるから嬉しいです。 あなたがいるから安心するし、エイトくんを信じて応援しようって思う。
これからも宜しくね、でもあまり無理しないでね。


梅雨真っ只中の鹿児島。
先日のドカ灰も、豪雨がキレイさっぱり洗い流してくれました。 灰まみれの愛車は、翌日朝7時にガソリンスタンドへ行き洗車してきましたよ! 先客が5台もいましたけどね…笑

週末も雨が続くみたいなので、気をつけて過ごしたいと思います。