宝塚記念「国歌斉唱」&関ジャム「You Raise Me Up」

6/24 宝塚記念
競馬は全く無知なのですが、千葉の船橋に住んでいたので船橋競馬場に1回だけ行ったことがあります。
あとは、職場の人に誘われて馬券を買ったりとか。
ま、私のことは置いといて…笑

横山くん、村上くん、錦戸くん。
国歌斉唱、お疲れ様でした!
村上くんなんて前夜、テレビに出てましたよね。
ハードスケジュールで心配していますが、清々しい表情をしていたので安心しました。
CMと同じ衣装でしたね…とてもかっこよかったです。
錦戸くんだけダブル?と思ったら、3人それぞれ違うデザインだったんですね。
6万人以上の観客に囲まれて緊張したと思うけど堂々としてました。
退場する時の横山くん。
カメラに向かって両手で手を振ってくれて…私、思わず振り返しちゃいました…笑
お天気にも恵まれて良かったですね!

夜は関ジャム。
セッションは三浦文彰さん&横山くん、村上くん、すばるくん、錦戸くん。
「You Raise Me Up」。
すごく良かったですね。
セッションといっても、ボーカルがすばるくんと錦戸くんだけ。
演奏もシンプルで音も少なかったせいか上品で色気があって…でも力強くて。
とても緊張していたのか、歌い終わったあとのすばるくんが可愛かったです…笑
それにしても、錦戸くんの色気が半端ない!
素敵なセッションでした!

すばるくんにとってゲストの方とのセッションは、これが最後なのかな?
予告ではセッションの映像がなかったですね。
楽しみに待ちたいと思います。


#関ジャニ∞