2018.7.5 ∞レンジャー

4月からずっと、こんなにも関ジャニ∞のことを考えたことはなかったかもしれません。
レンジャーを読んで涙が溢れて仕方なかったです。

安田くんの事は、錦戸くんや大倉くんが無理はさせないと言っているのでお任せしますね。
前にも書きましたが、私にできることは精一杯応援をして楽しむこと!
一旦延期で決まったツアーを、安田くんの意思を尊重して行うと決めてくれたので、私もそれに応えられるように体調を整えてライブに挑もうと思います。
関ジャニ∞とエイターの絆がよりいっそう強く結ばれるライブになるといいなぁ。

今日から3日間は7人での関ジャニ∞見納めです。
錦戸くんが次のステージしか見据えていないと言っています。
そして、すばるくんにはかっこよく去ってほしい、隣で見届けたいとも言ってます。
ライブ初日は一週間後。
リハーサルやレギュラー番組、ドラマ撮影がある中での生放送なので大変だと思います。
安田くんもレギュラー番組をお休みしていたので、すばるくんと一緒にいる時間がとても少なかったですよね。
体が思うように動かないけど、今の関ジャニ∞を見せたい!一緒に過ごしたい!と思っているのかもしれません。
このタイミングで体調のことを公表したのもこれが理由なのかな?
番協の方や他の出演者もいらっしゃるので、どうしても安田くんの立ち振る舞いが見えてしまいますもんね。
どうか無理をせずに、今の関ジャニ∞を見せて下さいね!
楽しみにしてます。

…とは言ったものの。
仕事が忙しくて遅くなりそう…泣
なるべく早く帰りたいなぁ。