関ジャニ∞を好きになって良かった!

安田くん。
メッセージ動画や「ボク。」の更新、ありがとう。
時間が経った今でも、思い出すと涙が溢れます。
横山くん、村上くん、すばるくん、丸ちゃん、錦戸くん、大倉くんも、安田くんの事情を知りながらレギュラー番組をいつも通りにこなしていたのかと思うと本当に心が痛みます。
背中と腰の骨折、昨年の手術のこと、ひょっとしたら全てを話すことは本意ではなかったかもしれません。
でも今は事実ではないことが平気で発信される世の中なので、その事で右往左往しているエイターを安心させたかったんですね。
そして、全てを話す事で安田くんが少しでも楽になれたのであれば良かったのかなぁと思います。
本当にありがとう。


イマ。を
常にイマ。を
なるだけ包みかくさず
表現していけるボクで
あり続けたいと思います


安田くんがライブに出ることを決めたのであれば、私にできることはひとつ。
精一杯応援して、ライブを楽しむこと!
エイトくんの顔をみたら泣いてしまうかもしれないけど、安田くんが早く元気になれるようにパワーを送るね!
会えるのを楽しみにしています。

今週は7人の関ジャニ∞の見納めですね。
すばるくんがいなくなるのは嫌で嫌で仕方ないけど、今の関ジャニ∞を見せてくれる場を作って下さったことは素直に嬉しいです。
関ジャニ∞が愛されている証拠ですね。
安田くんも、今できる範囲の100%でいいからね。
決して101%以上を出したらダメだからね!
無理したら怒るよ!!…笑

私、テレビの前で泣き笑いするんじゃないかな。
すごく寂しいけどエイトくん達はきっと、しんみりせずに笑ってくれるような気がするので。

横山くん
すばるくん
村上くん
丸ちゃん
安田くん
錦戸くん
大倉くん
関ジャニ∞を好きになって良かった。
みんなみんな大好きです!