2018年も後半に突入です!

今日から7月ですね。
私の会社は6月決算なので7月中旬まで忙しい日が続きます。
長時間の残業っていうのは無いのですが精神的にキツくなるので憂鬱です。

さて、とうとうやってきましたね。
実質的にすばるくん最後の姿を見ることができるのが今週いっぱいになるのかな?
横山くんのドラマ番宣絡みのゲスト出演もありますね。
リアルタイムで見れるかわからないので予約だけはしっかりしておきました。
鹿児島ではクロニクルの放送はありません…涙
テレ東音楽祭2018も放送なしでしたが、今回ばかりはどうしても見たかったので福岡の弟家族に録画をお願いしました。
明日あたり届く予定なので楽しみです。
義妹ちゃん、有り難うね!

ジャニ勉は先週、2/∞ 横山くんとすばるくんの1週目が放送されました。
7人での総集編?まで放送して頂きたいのですが…大丈夫ですよね?KTSさん!
どうかどうか、よろしくお願いします。

スバラジは最後の放送が終わりましたね。
実を言うと聴いていません。
記者会見直後の放送は聴いたのですが、それ以降は聴く勇気がなくて…。
多分、実感が湧かないのはこれが原因かぁと思っています。
結局、私が避けてるんですよね…認めたくないというか寂しいというか。
どんな内容だったのかはエイターさんのブログとかを拝見して、わかってはいるのですが。
普通のトークをしているのが一番辛いなぁ…ダメダメなエイターです…涙

そんな中、明日からはセブンイレブンフェアが始まります。
出勤途中に寄ってみようとは思っているのですがクリアファイルを手に入れることはできるかな?
普段はほとんどセブンを利用しないので意外と緊張するんですよね…笑
昨夜のANNで、大倉くんと高橋くんが美味しいと言っていたので楽しみです!
大倉くんの話によると監修をしたのは昨年だったようですね。
安田くんとのエピソードも面白かったです。

今週は、最後もあれば始まることもあり…感情がぐちゃぐちゃになりそう。
どちらも7人ですしね。
私のライブ初日まではエイターさんのブログ巡りも止めようと思っています。
自分だけと向きあうのも大事かなぁと。
人に流されるタイプなので…笑

さて、segoriday。
信吾どんに会えるので楽しみです!


#関ジャニ∞