Mステ2時間スペシャル「がむしゃら行進曲」「NOROSHI」

各地で被害が出ていますね。
Mステを見つつ、雨の状況も気になってNHKにチャンネルをかえたりしていました。
明日にかけても大雨が続くようなので気を付けないといけませんね。

今日は絶対遅くなると思っていましたが、19時には家に帰ることができました。
食事の準備をしてスタンバイ!

すばるくん最後のMステ。
登場から可愛かった!
階段大丈夫かな?って心配してたけど、ぎこちない安田くんの歩き方を真似してるのか錦戸くんと大倉くんが上半身直立不動で降りてきたので笑っちゃいました。


∞がむしゃら行進曲
横山くんとすばるくん「生きるのもまたいいんじゃない」の笑顔が可愛すぎ!
その後の大倉くん、丸ちゃん、錦戸くんもねぇ…笑
丸ちゃん、錦戸くんのことガッツリ見すぎだよ!!
ラストのところの丸ちゃん、安田くんに合わせて控えめに踊ってましたね。
そんな演出だったのかもしれないけど、見ていてほっこりしました。
みんな笑顔で良かったな。

∞NOROSHI
…の前に。
まさか記者会見の映像が出るなんて思わなかったからびっくり。
すばるくん、目が潤んでるし。
「最初聞いた時どう思った?」とか
「渋谷との思い出ありますか?」とか
「錦戸はどうですか?」とか…
錦戸くんのおそばの話は面白かったけど…笑

NOROSHI、良かった!すごく良かった!
7人のシンプルな音でしたね。
関ジャニ∞の垂れ幕と、赤と青のライティングもかっこよかったです。
赤と青はたまたまだったのかな?
黒のスーツで素敵でした…がむしゃらの衣装も好きですけどね。

安田くん、楽屋でゆっくり休めて良かった。
2時間ずっと座ってるのかぁ…と気になっていたので。
笑顔がいっぱい見れたので嬉しかったです。

明日は「MUSIC DAY2018~伝えたい歌~」。
お天気が悪いので、のんびり家で過ごしたいと思います。