THE MUSIC DAY 2018 「オモイダマ」

泣泣泣泣泣泣泣…

あーーーーーーーっ
やっぱり、嫌だ!
すばるくんがいなくなるなんて
嫌だよ…

明日の「関ジャム」
見るのが怖いな…


以下、備忘録です
少しだけ感想…


ジャニーズ平成30年分名曲メドレー

PART1
∞安田くん「TIME ZONE」
メドレーには出ないと思っていたから嬉しかった
遠目からでも安田くんってわかったよ!

∞村上くん「MUSIC FOR THE PEOPOLE」
ダンスがメチャクチャかっこ良かった!

∞大倉くん「青春アミーゴ
右二人がカッコ良すぎ!!
玉森くんより背が高いのね

∞すばるくん「Keep the faith」
すばるくんの声、聞こえてたよ

PART2
∞大倉くん「Ultra Music Power」
あれ?なんでまた大倉くん??
びっくりしたけど嬉しかった!
今日、かっこいいね…
いつもか…笑

∞丸ちゃん「Everybody Go」
にこにこ、いつもの丸ちゃん
ちゃんと踊れてたよ…笑

∞錦戸くん「Sexy Zone
バラの花が似合ってた
可愛い娘、ほんと好きよね

∞横山くん「ええじゃないか」
笑顔だったからほっとした
明日、横山くん泣くかな?
一緒に泣こうね

∞がむしゃら行進曲
この歌、いいよね
とてもいい選曲!

∞愛なんだ
今日もやってくれたね、丸ちゃん!
ちょっと元気になったよ
ありがとう


#関ジャニ∞