夏休みまとめ

台風19号が鹿児島に迫ってきました。
鹿児島市内はかなりの暴風が吹いていますが雨は今のところ降っていないです。
帰宅後すぐに雨戸を閉めましたが、それでも風の音が大きくて怖いくらいです。
火山灰も含んでいるので厄介なんですよねぇ。
明日の朝も心配だなぁ…休みたい 笑
20号も心配ですね。
エイトくんの大阪ライブに九州から向かう方がいらっしゃると思うので、酷くならなければ良いのですが。
今年の夏は、暑さと台風で振り回されっぱなしですね。
これ以上、被害が起きない事を願うばかりです。

さて、夏休みも終わり今週からお仕事。
あきらかに制服のスカートが窮屈だったな…泣
ほぼ毎日ビール飲んでたし、まぁ仕方ない。
夏はどうしても太るんですよねぇ…来月あたりから体を動かす予定なので多分大丈夫でしょう!

あっという間だった夏休み後半のことを書き留めておこうと思います。
ただの備忘録です。

∞2018.8.14
日置市 稲荷神社へお参り
小松帯刀墓所

∞2018.8.15
エイトくん福岡ライブ1ヶ月前
新幹線予約

∞2018.8.16
鹿児島市喜入へ
ドライブ、スタンプラリー

∞2018.8.17
宮崎日帰り一人旅

∞2018.8.18
脳神経外科頭痛外来 3ヶ月検診
mont-bellでハットストラップ購入
10月に鹿児島で行われるフェスに行くので、それ用
ストラップがあった方が腕やバックに掛けられるかなぁと思って
f:id:chesutoeight:20180821220516j:plain

エイトカラーは意識していません
汚れ目がつかない色を選びました

∞2018..8.19
ゆっくり過ごす
録りだめしていた「ジャニ勉」を見る
やっと1月放送分まで見た…笑


のんびりゆっくりな夏休みでした。
次の連休は9月かな?
それまでお仕事頑張ります!