関ジャニ∞ 出逢いから12年目に突入!

2007.9.16 鹿児島市民文化ホール

生エイトくん初めての日から丸11年経ちました。

真っ暗なホール、特効服を着たエイトくんが現れた時の景色は今でも忘れません。

当時は、エイトレンジャーの格好をしたエイターさんがいっぱいいて、とにかく派手で…普通の格好をして出掛けた私が逆に目立っていた気がします…笑

今は老若男女、様々なエイターさんがライブを楽しんでいますよね。

昨日のライブも素敵な時間を過ごすことができました。

本当にありがとう!

 

横山くん

村上くん

丸ちゃん

安田くん

錦戸くん

大倉くん

これからも「最高で最強の関ジャニ∞」でいて下さいね!

大好きです!!