関ジャニ∞ 15年目に突入!

関ジャニ∞、14歳のお誕生日おめでとうございます。

デビュー当時はエイターではありませんでしたが、エイトくんの存在は知っていました。

でも一人一人を把握してなかったし、錦戸くんがNEWSと掛け持ちしていることも知りませんでした。

デビューして3年後、47の鹿児島公演で出会って今に至ります。

このブログも日常のことを中心に、たまにエイトくんのことでも綴ろうと思っていたんですけど…ふたを開けてみたらエイトくんのことばかり。

こんなにも日常を占めているんだなぁと知ることができました。

 

今日は、関ジャニ∞の夢だったひとつ…海外公演の初日でしたね。

どんな景色でしたか?

夢をひとつひとつ叶えていっているエイトくんがとても誇らしいです。

15年目のエイトくんも新しいことにチャレンジをして、私達にも見たこともない景色を提供してくれることでしょう。

ただ…どうかどうか身体だけは気をつけて下さいね。

横山くん

村上くん

丸ちゃん

安田くん

錦戸くん

大倉くん

これからもヨロシクね。

大好きです!!!!!!