2019.3.24 「薩摩ことば」が嬉しかった "丸の大切な日"

 

今「関ジャム」終わりました♪

セッション最高!

予告の錦戸くん、久しぶりの前髪アリ!

…ってことは、録って出しですね。

忙しかったね、錦戸くん。

ほんと、お疲れさまです!

 

Mステ予告にエイトレンジャー!

来週のセッションも楽しみ~♪

よし!

今週も頑張ろう!!

 

 

では、本題にいきます…笑

 

2019.3.24

"丸の大切な日" より

「今の僕ときたら、ほんのごてみんなに会えるコンサートが楽しみで仕方ない」

 

わ~い♥️

私も楽しみだよ、丸ちゃんに会えるの♥️♥️

 

て、いうか。

「ほんのごて」って、薩摩ことばじゃないですか…嬉

※正しくは「ほんのこて」/  意味「本当に」

 

ひょっとして「西郷どん」まだ見終わってなかった?

録画してあるのを見てたりしたのかな?

年末からドラマの撮影とかもあって忙しかったからね。

ゆっくりでいいので最終回まで見てね~!

丸ちゃん、たまに鹿児島弁を使ってくれるから嬉しいです。

ありがとう❤️

 

「十五祭」楽しみです♪

もし行くことができない状況になったとしても、丸ちゃんやエイトくんには愛情をいっぱいもらってるから大丈夫だよ!

…いや。

行けなくなったら凄くショックだけど…泣

とりあえず今は、行けるつもりで準備しておきますね。

 

最近、洋服の話しをよくしますね。

鹿児島は春秋が短いので、あまり春物の服って買わないような気がします。

半袖に、カーディガンやパーカーを羽織る感じかなぁ。

 

朝晩はまだまだ冷えるので気を付けないといけませんね。

早く春物の洋服を着てお出掛けできるといいですね!

オシャレな丸ちゃん、見てみたいなぁ~♪