2019.8.15 ∞レンジャー

 

連休8日目。

 

午前中「忘れてもらえないの歌」の代金支払いを済ませてきました。

チケット引き換えは、10月からなんですね。

忘れないようにしなきゃ。

 

ついでに、THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019(ザ・グレート・サツマニアン・ヘスティバル)のチケット引き換えをしてきました。

これも楽しみだなぁ~♪

2日間、思いっきり楽しもうと思います。

 

↓詳細はこちら。

 

チケット一般発売中!

何度も紹介させてもらっていますが、是非、鹿児島へおじゃたもんせ~♪

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事を書きます♥️

 

 

∞横山くん

お盆期間中も忙しそうですね。

少し落ち着いたら、ゆっくりお墓参りできるといいですね。

横山くんの夏らしい事といえば、BBQしか思い浮かびません...笑

今はまだまだ暑いので、ライブが終わったら残暑を楽しむのもいいかもしれませんね。

 

Aぇ!groupくんの演出のお仕事はどうですか?

公演初日は京都かな?… と思っていましたが、ヒルナンデスでしたね。

その後、京都に向かったのかな?

体調を崩さないように、お仕事頑張って下さいね。

 

 

∞村上くん

元気そうで良かったです。

台風、熱中症、レジャー先の事故等、色んなことをニュースで放送していましたね。

私も、計画していたお楽しみが台風の影響でボツになってしまいました。

でも家族との時間や、自分の時間がたくさん作れたので良かったです。

村上くんの姿もテレビ越しではありますが、たくさん見ることができたので嬉しかったです。

 

フジテレビ東京オリンピックキャスター、おめでとう!

いつもはNHKばかりですが、今回はフジテレビで楽しませて頂きます。

取材等で忙しくなると思いますが、村上くんらしく頑張ってね!

 

 

∞丸ちゃん

フライドポテト美味しいですよね。

丸ちゃん好みの揚げたてはもちろん好きだけど、冷たくフニャ~となったポテトも意外と好きです。

変わってますかね??笑

 

丸ちゃんの夏はどうでしたか?

音楽を聴きに行ったり、大切な人と会ったり、お仕事だったり...「大切な日」を読んでいると、充実した毎日を送っていますね。

暑い日が続くので、しっかり食べて残暑を乗り気って下さい。

今朝も丸ちゃんの顔が見れて幸せでした♥️

 

 

∞安田くん

おっ! かわいい!!

ネギの根元の部分かな?

ちょっと間抜けなショッカーですね...笑

私はこういうことに、なかなか気づけないので、安田くんの感性が羨ましいです。

14人のショッカーも、安田くんに見つけてもらえて喜んでいるかも♪

 

最近、写真を載せてくれるので嬉しいです。

安田くん目線の写真がもっと見たいなぁ。

来週も楽しみにしていますね!!

 

 

∞錦戸くん

錦戸くんの言うこと、めっちゃわかります!

私も「お盆っていつからいつまでだっけ」と、毎年のように母に聞いてしまいます。

13日から? 14日から?って...笑

地域によって多少違いますもんね。

その大事なお盆に、台風が直撃してしまいました。

イベント等が中止になったり延期になったり、どうしてわざわざこの日にって思いますよね。

エイトくんのライブにも過去には色々ありました...泣

錦戸くんは何か影響ありましたか?

比較的、ゆっくりだったのかな?

錦戸くんが最近見たという「全裸監督」。

面白そうですね...笑

彼にしかできない、彼だからできる画で。

錦戸くんのように、全ての俳優さんが嫉妬しているかもしれません。

こんな感じの、だいぶ斜め上をいった、ブッ飛んだ映像を、錦戸くんVer.で見てみたいな。

いつか出合えるといいですね。

 

何から頑張ればいいかわからない時って、私もあります。

錦戸くんと一緒にしちゃうのは違うと思うけど...笑

現実逃避というか、少し気分転換するといいかもしれません。

私も私なりに頑張るので、錦戸くんも錦戸くんらしく、頑張ってね!

 

 

∞大倉くん

後輩くんへ向けてのメッセージかな?

ここ最近、ジュニアくんの活躍が凄まじいですね。

多分、今までもそうだったけど、世間の方々が気づいてなかっただけかもしれません。

私もその中のひとりでした。

大倉くんや横山くんのおかげで、たくさんのジュニアくんを知ることができて、ジャニーズが今まで以上に好きになりました。

私はエイターなので、エイトくんは特別な存在だけど、やっぱり私は、頑張ってキラキラとしている人を見ると応援したくなります。

 

未だに悔しい思いをしているという大倉くん。

エイトくんを追いかけ始めて、来月で12年になります。

その時その時の、いちばん綺麗な花を見せてもらえています。

今度はどんな花を見せてもらえるかな?

これからのエイトくん、大倉くんが楽しみです!

 

 

 

関ジャニ∞