2019.8.8 ∞レンジャー

 

今日は実家に帰ってお墓参り。

お盆前に綺麗にしておかなきゃ。

サタプラはお墓参りの特集なのね。

帰ったらゆっくり見ますね!

 

さて、めざましじゃんけん。

昨日は帰宅してから錦戸くんと勝負!

私はグーだったので負けちゃいました。

 

そして、今朝の安田くん。

ちょっとー怒!

見逃したよーー泣!

7時26分頃じゃなかったんですか??

朝はテレビをつけると動作が止まるからあまり見たくなくて。

直前につけたら、一向に始まらない。

あれ?終わった??

エゴサしたら終わったっぽい。

今日に限って録画してないし…泣

もう!

早めることないじゃん!

楽しみにしてたのにーー怒!!

 

ショックが大きかったけど、丸ちゃんの笑顔で元気を取り戻した私でした。

…単純だな~笑

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事します。

 

 

※「十五祭」の内容に触れています。

 

 

∞横山くん

久しぶりに、ほんわかした文章に笑っちゃいました。

きゅうりさんとはなかなか相性が良くならないみたいですね。

無理はしなくていいと思いますよ!

きゅうりの代わりになるモノはたくさんあるので、どーにかなります…笑

でも、いつか克服できるといいですね。

 

櫻井・有吉THE夜会」見ました。

後半30分は、番組のMCみたいになってましたね。

いつもの甘噛みもありつつ…笑、テンポのよい進行に惚れ惚れしちゃいました。

演出だけではなく、番組関係者の方とお食事したり、プロデューサーのお仕事をきちんとしていたんですね。

ビックリしてしまいました。

凱旋公演でも、横山Pの手腕を発揮して下さいね!

 

 

∞村上くん

村上くん仕様のAI。

かなり、至れり尽くせりのAIですね。

それだけやってくれると、奥さんなんていらないですね…笑

私だったら、だまって愚痴を聞いてくれるAIが欲しいかなぁ。

ペチャクチャ話しかけられると、イーーーーッ!!ってなっちゃうと思う…笑

 

忙しくしているのかな?

ライブも1ヶ月空くので、テレビ収録等でバタバタなのかもしれませんね。

少しでも休める時間を作って、労わってあげて下さい。

 

 

∞丸ちゃん

ほんと、猛暑猛暑ですね。

朝も7時前から太陽が元気過ぎて嫌になっちゃいます。

夜もなかなか涼しくならないですよね~。

昔は網戸にして涼んでいた記憶があるけど、今はしっかり窓を締めて、冷房のお世話になりっぱなしです。

私も喉が渇いていなくても水分は摂るようにしています。

具合が悪くなってからでは遅いので、対策と予防をしっかりしておかないといけませんね。

 

福岡公演では、ペットボトルを2本も空けてしまいました…笑

エイトくんたちは今までの会場と比べると涼しいって言ってたけど、私の場所はメチャクチャ暑かった!

ひょっとしたら私だけだったのかもしれないけど…笑、ずっと汗が滲んだ状態でした。

今回のライブは、ずっと踊りっぱなしなので大変だろうなぁと思います。

丸ちゃんのボトルには何が入っているのかな?

とっても気になりました。

いつか教えて下さいね!

 

 

∞安田くん

素敵な写真をありがとう。

最初見た時は、宇宙から見た地球かな?って思いました。

よく見たら、逆さまにしてるんですね。

どこだろう?

福岡から東京に向かう飛行機から撮ったのかな?

地図にはめっぽう弱いので、全くわかりませんが…笑

モノクロだったり逆さまにすると、いつもの風景が違って見えて面白いですね。

安田くんらしい画で、吸い込まれるように見入っちゃいました。

「新天地」「脳内宇宙」とっても気になります。

これからも色んな景色を見せて下さいね。

 

 

∞錦戸くん

「錦戸っす」って…笑

 

私は元気です。

まだ福岡公演の余韻が残っていて、フワフワしていますが…笑

錦戸くんも元気そうで何よりです。

ライブもメチャクチャ楽しそうにしていて、元気いっぱい!

普段あまり汗をかかないのに、ダラダラ状態でしたね。

丸ちゃんのところでも書きましたが、それでも福岡は涼しいと言っていましたね。

大阪が暑かったって言ってたかな?

きっとそれは、大阪エイターさんの熱気もあったのかもしれませんね。

やっぱり、地元ですもん! 熱く暑くなるに決まってる!!

最終公演地の東京まで、少し時間が空きますね。

なかなかゆっくりできないと思いますが、しっかり休養して東京公演に向けて体力チャージして下さい。

東京で会えるのを楽しみにしています♪

 

 

∞大倉くん

ひとまず、お疲れ様でした。

福岡まで毎週のようにライブだったので、大変だったと思います。

ほんと、ここまであっという間で、9月の東京公演のみとなってしまいましたね。

今回のライブも、大倉くんが中心となって演出したということで、とっても楽しみにしていました。

オープニングからエンディングまで、ずっと楽しかったです。

もう、さすが大倉くん!としか、言えません!!!!!!

何がどうだったとか、色々と感想を書きたいところですが、なんせポンコツ頭なもんで…笑

「楽しかったーーー!」としか言えない自分が歯がゆい。。。

東京公演も思いっきり盛り上がりましょうね♪

私もいっぱい、力を溜めておきます!

 

レンジャー更新日は、8月8日でしたね。

「エイトの日」って私も言ってるけど、公式なモノではないですよね?

でも「8」という数字にはどうしても敏感になってしまいます。

そんなエイトの日に、こうやって言葉が聞けることにとっても感謝しています。

いつも励まされていますよ!

 

今日のANNは、久しぶりの生放送。

楽しみにしています♥️

 

 

 

関ジャニ∞