今日から10月

 

なんだか笑っちゃう!

 

錦戸くんが関ジャニ∞を離れると決まった日から、色んなことが進んでたんだな。

 

 

エイトくんは47都道府県ツアー決行!

 

錦戸くんは…

何が始まるの??

 

 

もう、ほんと笑っちゃう!2回目!!

 

 

9月30日の23時頃は、室くんのブログを見て涙を流してたというのに。

室くんも、さぞかしビックリしたことでしょう…笑

 

 

エイトくんもエイトくんだけど、

錦戸亮錦戸亮だな。

 

 

情報量が多すぎる。

 

 

涙、返せ! コノヤロウ!

2時間しか寝てないんだぞ!!笑

 

 

色んなことひっくるめて

「十五祭」ライブ映像を見るの、楽しみになってきた♪

 

スキニナッタ オトコタチニ

マチガイハナカッタヨ

 

みんな大好きだ!!!!!!!

 

 

 

さて、今日から10月。

私、メチャクチャ忙しいんですよ。

 

今週末は地元フェス2Days。

そして、2週続けて東京へ。

 

トマラナイ

トマレナイ

 

頑張る!