2018.10.4 ∞レンジャー

∞すばるくん

すばるくん、こんばんは。

最近…というか、しょっちゅう「METROCK」と「JAM」を見ています。

今もコレを書きながら見ていますよ。

やっぱり楽器を演奏しているエイトくんはカッコいいなぁ。

この映像を更新することは叶わないけど、また違う景色を見せてもらえる日を待ってますね。

 

∞錦戸くん

きゃ!!!!!!

もう、いきなり写真が出てきたからビックリしたよ!

今日のお昼過ぎの錦戸くんと安田くんなのかな? 衣装も素敵だね。

笑顔のエイトくんを見るだけで安心するし、元気をもらえます。

素敵な写真をありがとう!

 

∞丸ちゃん

小説も漫画も、何を読んでるんだろう?

すごく気になるなぁ。

私は漫画は全く読まないけど、小説は凄く読んでいた時期がありました。

もう10年以上、手に取ってない気がします。

あんなに好きだったのにどうしてこうなったのか不思議なんですけどね…笑

「読書の秋」、久しぶりに読んでみようかな。

 

∞安田くん

ギターに住む妖精さん、こんにちは!

音を奏でてる妖精さんのおかげで嫌なことも辛いことも忘れることができます。

すばるくんのとこでも書いたけど「バンドなエイトくん三昧」しているので楽しい時間を過ごせています。

ギターのイラスト、安田くんらしくてカッコいいね!

 

∞大倉くん

私も昔の映像はよく見ます。

再生率が高いのはCDTVのメトロックとか…笑

ほんと、メトロック好きすぎて困る、、、今からでも遅くないから全編、映像化してくれないかなぁ。

すばるくんと大倉くんのファボられタイムラインも面白いよねぇ…。

夜更かしできたってことは、少しゆっくりできたのかな?

収録も頑張ってね!

 

∞村上くん

「日・ASEAN音楽祭」の日でしたね。

何を歌ったのかなぁ…きっと放送されると思うので、楽しみに待ちたいと思います。

台湾コンサートや今回の番組で、日本以外の方に関ジャニ∞を知ってもらえるのは嬉しいです。

そして何より、エイトくん達が音楽を楽しんでいるのが一番かな!

関ジャニ∞、最高!!

 

∞横山くん

セブン・イレブンのCM、まだ出合えてないのですが、HPで見させてもらいました。

パスタも美味しそうだし、横山くんが紹介しているレシピも間違いなく美味しいに決まってる!

そして、綺麗な手が映るたびにドキドキしてしまいます…笑

丸ちゃんカメラも、いい角度でたまらない!

見どころ満載なので、この後のレシピも楽しみにしていますね。