2018.10.20 「西郷どん」キャストトーク&コンサート

大河ドラマ西郷どん」キャストトーク&コンサート

行ってきました!

f:id:chesutoeight:20181020232410j:image

 

とってもとってもプレミアムな時間を過ごす事ができて大満足でした。

西郷どん」の世界を堪能することができて、ずっと涙腺ゆるみっぱなしでした。

f:id:chesutoeight:20181020232438j:image

 

10曲以上の演奏や唄を聴くことができたのですが、曲名をメモしてなくて…泣

贅沢すぎて、幸せすぎて、夢なんじゃないかと思うくらいの空間でした。

ちゃんとした感想が書けなくて…あぁぁ情けない。

申し訳ないのですが…行きました!っていう報告だけのなので、詳しい内容が知りたい方は他をあたって下さいねm(_ _)m

あっ、そうだ!

私がお気に入りの龍馬が登場する時に流れる曲「踊る♪龍馬御殿」の演奏がありました。

ゆきりんも可愛いかった♥️

あとは島唄が素晴らしい!!

どうしたら、あんな歌声を発せられるのか理解不能です…笑

鹿屋高校吹奏楽部49人と里アンナさんによるメインテーマの演奏も感動しました。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました!

 

コンサート終了後「西郷どん」サントラ盤を購入。

富貴さんにサインを頂だきました!

f:id:chesutoeight:20181021010413j:image

 

私「龍馬の曲が好きなので、今日聴くことができて嬉しかったです!」

私「信吾が登場するベースから始まる曲も好きです!」

と、お伝えしたら…

富貴さん「異質な者が登場した感じを出したかったんです、嬉しいです!ありがとうございます!!」

と答えて下さいました。

チャーミングで笑顔を絶やさない富貴さん。

最後は握手をして頂きお別れしてきました。

 

ほんとに、ほんとに、ほんとーーーにありがとうございました!

はぁぁ…幸せすぎてどうにかなりそう♥️

 

おまけ。

前座を務めた「鹿屋かんぱちろう」笑
f:id:chesutoeight:20181021173628j:image