関ジャニ∞「カラこの」アレンジめし!~梅こんぶパワーサラダ~

関ジャニ∞「カラこの」アレンジめし!

梅こんぶパワーサラダを作ってみました。

f:id:chesutoeight:20181021220926j:image

 

材料はこちら。

f:id:chesutoeight:20181021222034j:image

レタスミックスを彩り大根ミックスに変更し、調味料は自宅にあったので購入していません。

 

ミックスビーンズはカルディで購入したものがあったのでこちらを利用。

あとは同じくカルディで購入した韓国のりがあったので、なんとなく入れてみました♥️
f:id:chesutoeight:20181021222949j:image

 

うん。

美味しいけど、な~んか足りない気がする。

なんだろう? と思って、もう一度動画を確認したら…レモンだ、レモンを忘れた!

横山くんがお好みでって言ってるけど、あった方が美味しい気がするな。

ポン酢とかでもいいかな?

ミックスナッツやビーンズが入っていると食べていて楽しいし、噛まないと飲み込めないから自然と噛む回数も増えて満腹感が得られます。

また色々とアレンジして作ってみようと思います!

ビール飲んでたら意味ないよねぇ~笑
f:id:chesutoeight:20181021224618j:image

f:id:chesutoeight:20181021225230j:image