第69回 NHK紅白歌合戦 出場歌手発表!

エイトくん! 紅白歌合戦出場おめでとう!!

昨日から合格発表を待っているような気分で、ずっとソワソワドキドキしていました。

ここ最近「内定」という言葉が、妙に気になって… 初出場の方がいるってことは、落選する方も当然のことながらいるわけで。

紅白出場が全てではないけど、やっぱり選んで頂けるのは単純に嬉しいです。

 

ジャニーズからは、嵐、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、King&Prince の5組が出場。

エイトくんの出場は今年で7回目なんですね。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、とても楽しみです。

 

さっきの「内定」で思い出したけど、東京スカパラダイスオーケストラが企画枠で出場…という記事を見かけてたのですが、違ったみたいですね。

エイトくんの出場が決まったら、何らかの絡みがあるかも?…なんて、思ってたんだけど。

間違った情報に惑わされてはいけませんね。

 

年末まで残り1ヶ月半。

私も、元気に年が越せるように体調管理に努めたいと思います。

エイトくんも気をつけてね♥️

 

#関ジャニ∞