西郷どん大河ドラマ館 信吾どん∞マーク鉢巻

今日から8月ですね。
お盆もあるので半分近くはお休みなりそうです。
でも何も予定が無いので、日帰りで宮崎か熊本あたりの神社巡りでもしようかと思っています。
せっかくの長期休暇なので有意義に過ごさないと勿体無いですよね。

それにくらべ7月はバタバタと忙しかったな。
久しぶりにライブ遠征で名古屋へ行き、出張で佐賀と北九州に行ったのであっという間に終わってしまいました。
前半はすばるくんのラスト生放送もあったので、忘れられない1カ月になりました。


西郷どん大河ドラマ館の公式ツイッター
素敵なコメントと共に、∞マークを模った鉢巻の写真がアップされています。

↓コメントだけ紹介しますね。
錦戸亮さんが実際に身につけたこちらの鉢巻も今日でお別れです…涙。
さよなら前にエイトマークで写真をパチリ。」

粋なことをして下さいますね。
そっかぁ、昨日までの展示だったのね。
近いからいつでも行けると思ってなかなか足が向きません…暑いですしね。
8月からの新しい展示物を見てみたいので、お盆休みの平日にでも行ってみようかな。
そういえば、9月23日(日)に鈴木亮平さんのトークショーがあるそうです。
前回のトークショーは落選だったので、懲りずに応募しようと思っています。
当りますように …。 


#関ジャニ∞