大阪「KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST」振替、追加公演

「KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST」

本日より2日間、振替・追加公演ですね。

エイトくんやスタッフさんのスケジュール調整、リハーサル等…きっと大変だったと思います。

振替公演に行かれるエイターさん、やっと会えますね!

中には振替公演に行くことができずにいるエイターさんもいらっしゃると思います。

掛ける言葉が考えても考えても見つかりませんが、またの出会いがあるといいですね。

 

安田くん!

だいぶ体調も良くなってきているので、とても嬉しいです。

でも、無理だけは絶対しないようにしてくださいね。

もうそれだけが心配です。

でも心配し過ぎると怒られちゃうので、今日までにしますね…笑

頑張って!!

 

私は、朝からメンテナンスDAY。

婦人科と爪のお手入れに行ったあと、少しだけお買い物をして帰宅しました。

「SONGS OF TOKYO PART1」見ましたよ♪

村上くんの安定感、さすがです。

安心して見ていられます!

刀剣男子に、もう少しツッコんでほしかったけどね…笑

初めて見ましたが、凄い世界観でビックリしました。

あれだけ時間を割いていたので人気があるんでしょうね。

明日も楽しみにしています♪

 

ちょっと話がそれてしまいましたが…。

エイトくん、参加されるエイターさんが楽しい時間を過ごせますように、遠い鹿児島から祈っています。

 

#関ジャニ∞