2018.11.8 ∞レンジャー

∞すばるくん 

今さらですが「スバラジ」ブログ、見ました。

ケーキが可愛いすぎて、びっくり!

また、一緒にお仕事ができるといいですね。

今月のスバラジブログも楽しみだなぁ。

 

∞錦戸くん  

海の上で誕生日を迎えた気分はどうでしたか?

何だか散々な結果で終わったっぽいけど…笑

報告、楽しみにしていますね。

釣りができるくらいだから、体調は回復したみたいですね…安心しました。

でも、ほんと、錦戸くんってアクティブよね~。

常に刺激を求めて行動しているような気がします。

たくさんリフレッシュして、お仕事頑張って下さいね!

 

∞丸ちゃん

丸ちゃんもリフレッシュできているようですね。

レンジャー見てると、エイトくん達と私は合わない気がして落ち込みます…笑

釣りはしないし、海は嫌いだし、USJも行ったことないし、漫画は読まないし、運動も苦手だし。

丸ちゃんは無趣味って言ってるけど、そんなことないと思うけどなぁ。

そういえば丸ちゃん、仏閣とか好きよね?

私も神社巡りが好きなので、そこは気が合うかもしれないな♥️

合ったところで、どうにかなるわけでもないけど…笑

 

∞安田くん

USJでのエイトくん、可愛いね。

ハリーポッターかぁ…全く見てないので全然わからないけど…笑

USJは未だに行ったことがないです。

多分、洋画をあまり見ないから(大作となると特に)行っても楽しめないんじゃないかと思って足が向かないんですよね。

どうなんだろ? 楽しめるのかな?

安田くんのレンジャー読んでると楽しめそうな気もするな♪

鹿児島でも頻繁にUSJのCMが流れているけど、エイトくん出演Vr.ではないです。

他の地域では流れているのかな?

いつかテレビで見れるといいなぁ。

 

∞大倉くん 

朝食を食べながら、更新されていた「くらすます」を見て泣いちゃいました。

やっぱり大倉くんは優しい。

ファンを大事に大事に思ってくれている。

レンジャーのことが早速ネットニュースにあがっていて、大倉くんも事務所側も多分こうなるであろうと予測してたんじゃないかと思います。

所属タレントに発言させることは事務所側も本位ではないと思うし。

でも、そうも言ってられないほど酷い状況なんですね…きっと。

特定のファンに対して最後の警告。

恐怖を感じるくらいだから、ファンではなくストーカー(犯罪者)にしか思えないけど、大倉くんが訴えることが少しでもその方に伝わってくれたらと思います。

そして何より大倉くんが、また別のストレスを感じてしまわないかと心配しています。

身体を傷つけられることがあるとすれば言語道断です。

自分の身を挺して行った勇気ある行動が、報われることを願っています。

…今夜のMステ、楽しみにしてるね♥️

 

∞村上くん

ほんとにサッカー好きですね。

ジュニアくんだったり、スタッフさんだったり、たくさんの人達と交流していますね。

忙しいのによくそんな時間が作れるなぁと感心します。

私はチームプレイが苦手なので、ランニングばかりしています。

昨年から足を痛めていて今年は全く走れていませんが、まずはリハビリを兼ねてウォーキングをしようと思っています…ってことを3ケ月くらい前からずっと考えていて行動に移せてないです…笑

錦戸くんや村上くんのように、すぐに行動しないとダメですね。

怪我だけはしないように楽しんでくださいね。

 

∞横山くん

移動は大変ですよね。

横山くんはお昼の生放送、丸ちゃんも土曜日朝の生放送があるので特に大変だと思います。

瞬間移動ができるといいですね。

そしたら嫌な思いもしなくて済むしね…。

控えているイベントごとやGR8ESTライブが終わったら、少しは落ち着けるのかな?

寒くなってきているので、体調を崩さないように気をつけて下さいね!

 

 

#関ジャニ∞