2018.11.22 ∞レンジャー

∞すばるくん 

会報の表紙、ビッグbabyちゃん。

真ん中にどーんと!すごく可愛いです♥️

すばるくんのDNAも入っているから、勝手にすばるくんだと思っています…笑

 

∞錦戸くん

そっか…状況は変わってないんですね。

錦戸くんも発信することで、大倉くんの負担を軽くしたかったのかな?

ほんと、どうすれば改善されるんでしょうね。

この前のワイドナショーで松ちゃんが「40歳を越えたらだいぶ状況が変わると思うけどなぁ」と…ニュアンスですがそんなことを言ってて。

とても残念だけど、時間が解決するしかないのかなぁと思ったり。

考えても考えても思い付かないけど、エイトくん達の負担が大きくならなければいいなぁと思っています。

 

∞丸ちゃん

丸ちゃん、ほんと食べ過ぎには注意だよ!

ライブが終わったとたん、急激に体が大きくなるのは困ります…笑

これから年末にかけてテレビ出演も多くなると思うので、かっこいい丸ちゃんでいてほしいなぁ。

まぁ、どんな丸ちゃんでも大好きだけどね♥️

 

∞安田くん 

知らない言葉ばかりで調べてみました…笑

アウターコンク?インナーコンク?ラブレット?

…センタータンは何となくわかったよ。

私も20歳の時に耳たぶに開けたのですが、肌に合わなくてかぶれちゃったんですよね。

丸ちゃんと同じく、どんな安田くんも大好きだけど…口と舌は、できれば開けてほしくないかなぁ。

私が安田くんと気軽に話せる関係だったら「開けないで!やめて!!」って言っちゃうかも…笑

…残念ながらそんな関係ではないので見守りたいと思います♥️

 

∞大倉くん  

カレーうどん? 美味しそうだね。

優くんの前でも食べてたよね。

最近の大倉くんと高橋くん、私の癒しになっています。

少し押され気味の優くんが何ともいえなく可愛いし、大倉くんの理解し難いこだわりだったり…笑♥️

今週末も楽しみにしていますね!

 

∞村上くん

最近のレンジャーは、誰かがUSJを推してくるから困っちゃう…笑

今日スーパーマーケットで、今年初めてクリスマスソングを聞きました。

もう1ヶ月後ですもんね。

オトナがコドモに戻れる場所かぁ…。

いつか必ず行きますね!

 

∞横山くん

横山くん、本当にお疲れ様でした!

特番もツアーもお目にかけることができませんでしたが、どちらも生なので大変だったと思います。

体力があるといっても、疲れは知らないうちに溜まってしまうのでケアを忘れずにね。

大好きなサウナでリフレッシュして下さい…笑

年始はゆっくりできるのかな?

しばらく忙しいと思いますが、頑張ってね!

 

 

#関ジャニ∞