メンテナンスデー & お買い物 & GR8EST三昧

今日は婦人科に行ってきました!

今月は病院が3つ重なってしまっているので土曜日はなかなかゆっくりできない…泣

早起きしないといけないし…。

ま、予約時間はこっちで決めたことだけどね…笑

早めに済ませた方が時間を有効に使えるから、どうしてもこうなっちゃう。

 

病院に行ったあとはイオンへ。

カード払いで10%引だったのでクッションカバーを買いました。

はい、これ!

f:id:chesutoeight:20190209174702j:image

 

ちょい派手。

GR8EST仕様にしてみました…笑

もともと白のカバーだったので、さほど変わってないのですが。

でもキラキラしているので部屋のワンポイントになっていい感じです!

自己満足~~笑

f:id:chesutoeight:20190209175554j:image

フランフランで買いましたよ♪

あと、無印で日用品も買いました。

 

 

今週はずっと「GR8EST」三昧。

初回盤のDVDは車に持ち込んでいます。

サイドブレーキをかけないと映像は見れないので聴いてる感じです♪

これがメチャクチャ良いんですよ!!

映像がないから耳が一生懸命聴こうとしてるんでしょうね、きっと。

何気に車の方が音響がしっかりしているので臨場感もあります。

で、帰ったら映像を見たくなるんですよねぇ。

1度だけ試しに関ジャニ∞アプリを起動してBluetooth接続したあと、音は車のスピーカーで聴いて、映像はドリンクホルダーに置いたスマホのアプリ映像を観る…ってことをやってみました。

でも、やっぱり運転中は危ないから多分することないかな…笑

お友達とのドライブだったら利用するといいかもしれませんね。

 

関ジャニ∞アプリ、最高ですよね♪

このアプリのおかげで毎日が潤ってるような気がします。

こんな機能があったらなぁ~っていうのも無くはないけど、それは人それぞれですもんね。

「INFINITY」というレーベルを立ち上げたエイトくんのおかげで楽しませてもらってます♪

 

アリガトウ♥️