2019.4.4 ∞レンジャー

 

∞横山くん

横山くん、元気??

めっちゃ忙しいね!

ヒルナンデスの横山くん、ちょっとだけお疲れかな~って思ったけど…。

でも、相変わらず綺麗なお肌でうっとりしてしまいました。

はぁぁ~、うらやましい…笑

「Aぇ!group」の公演も、いよいよ来週末からですね。

追加公演も決まったみたいなので、少しでもたくさんのファンの方に観てもらえるといいいなぁと思っています。

横山くん、大倉くんのおかげで、たくさんのジュニアくんを覚えることができました。

今回の6人は、濃すぎるくらい濃い面々で(笑)、芸達者でバラエティに富んでいますね!

横山くんの企画・演出なので、きっと楽しい舞台(ライブ)になるんじゃないかなぁと思っています。

どこかで映像を見れるといいなぁ。

まいジャニで放送してくれるかな?

横山くんも舞台を控えて大変だと思いますが、頑張って下さいね!

 

 

∞村上くん

何のことを言ってるんだろう…。

わからないなぁ…?

ひょっとして、わからないの私だけなのかな??

うーーーーん、わからないーーーー!

ストレスーーーー!笑笑

とりあえず、考えてもわからないので話を変えますね…。

 

「もしも塾」CEO、お疲れさまです。

どんな舞台になってるのかな?

とっても気になります。

どこかで、お話が聞けるといいけど。

来週のレンジャーで、お話ししてくれませんか?

よろしくお願いします…笑

 

 

∞丸ちゃん

ちょっとレンジャーと関係ないけど。

まずは、単独CMおめでとう!!!!!!

オールインワンって使ったことがないけど、日常使いできそうなので売場で裏面を確認しようかな…笑

母にプレゼントするのもいいかも!

ターゲットは、忙しいママや主婦の方なのかな?

丸ちゃんは親しみやすい雰囲気があるのでピッタリですね。

若い俳優さんや、綺麗な女優さんを起用しても現実味が全くないですもん。

HPでは見ましたが、早くテレビで出合えるといいなぁ。

 

来月から新しい時代が始まりますね。

丸ちゃんが言うように「節目をキッカケに」っていうのはあるかもしれませんね。

たまたまですが、平成最後の日は私の誕生日なので、まさに新しい自分を始めることができそうです。

って言っても、特に何も考えていませんが...笑

とにかく健康第一に、エイトくんを応援しつつ日々の生活を過ごしていきたいと思っています。

丸ちゃんは未来のためにどんな準備をしてるんですか?

ワクワクドキドキしながら、その日を楽しみに待っていますね!

 

 

∞安田くん

見せてくれた詞?詩?文章?

何回も読んだけど、うまく理解ができなかったです...泣

安田くんの中身はどんな事になってるんだろうと思うことが度々あります。

色んなことを経験して作られたモノなのかもしれませんね。

「悪材種」と記載されないように自分自身の人生を歩いて行きたいなぁと思いました。

普通に過ごしていれば大丈夫かな?

何か特別なことをしないとダメかな?

考え始めてもなかなかゴールは見えてこないけど、今を大事に生きていけば私なりの良い時世になっているのかなぁと思います。

安田くん!

いつも素敵な言葉をありがとう。

 

 

∞錦戸くん

錦戸くん、こんばんは。

今週は夜の更新なので「こんばんは」ですね。

22:30にラーメン食べてるんですか?

ずいぶん遅い時間ですね。

お仕事、お疲れさまでした!

みんなでお仕事だったということで...。

あ、ジャニ勉かな? 収録日でしたっけ??

お知らせメール消しちゃったから確認できませんでした~笑

何のお仕事だったのかとっても気になるけど、おとなしく待っていますね。

私も野菜不足なので、しっかり食べるようにします。

錦戸くんも、健康には十分気を付けて!

 

 

∞大倉くん

私は何のために生きてるのかなぁ。

ちゃんと考えたことはないかもしれません。

考えることを避けているのかもしれません。

特別な仕事をしているわけでもないし、普通の生活をいつも通りに過ごしている感じかな。

ただ、せっかくこの世に生まれてきたのだから、自分のペースで少しだけ覇気を出して生活しているつもりです。

日本の平均寿命から考えると私の人生は半分を過ぎてしまっています。

(あまり考えたくはないけど)これからの事を少しずつ準備はしていますよ。

周りにはなるべく迷惑をかけずに人生を終わらせたいなぁと思っているので…笑

 

大倉くん!

私は関ジャニ∞に出会えて人生がとっても楽しくなりました。

エイター仲間はいないし、あまり作りたいとも思ってないけど(そこが私のダメなとこ…笑)一緒に楽しんでくれる、価値観が合う人が 近くにいてくれています。

その大事な人とエイトくんとで「今」を楽しんでいけたらなぁと思っています。

もう、何度も書いているけど。

「エイトくんのことが大好き!!!!!!」

それが全てです!

なので...大倉くんの言葉で表現させてもらうと、エイトくんと私は「一方通行」ではないと思っています。

エイトくんが与えてくれる全てのことを受け止めて楽しんでいるので♪

もちろん「こうだったらいいなぁ」とか、思うことはあります。

でも結局、「こうだったらいいなぁ」以上のものを見せてくれるから大好きが増すんですよねぇ。

やられたーーーーって感じ…笑

 

攻撃的な事や言葉を発する人。

嘘ばかりをならべて、エイトくんやファンを悲しませる人。

そんなモノに時間を費やすのは、本当に無駄だしもったいないと思います。

エイトくんはファンを大事に思ってくれています。

すばるくんが離れる事になった時に見せてくれた姿で感じることができました。

GR8ESTツアーで、懸命にひたむきに歌っている姿を見て感じることができました。

今でも現状に満足せず、ジュニアくんの演出、映画やドラマの撮影、レギュラー番組や特別番組等々で頑張っている姿を見て感じることができています。

本当にカッコいいです!

今もきっと、私たちの知らないところで色んな準備をしているんだろうなぁと思っています。

「沢山の感謝を返したい」って言ってくれているので楽しみにしています。

もう十分、頂いていますけどね♥️

私も「十五祭」をお祝いすべく、CDを聴いたりDVDを観たりして準備をしていますよ!

 

プレイリストもね、「あーでもない、こーでもない」言いながら作っています…笑

ずっと放っていたので、こればかりはエイトくんの愛を受け止めてなかったなぁと反省しています。

私もオバチャンなのでね。

力もないし行動範囲も狭くなってるし、気分が下がってしまいがちなお年頃です…笑

でも、エイトくんのおかげで生きている!

生かせてもらっている!

自信をもって断言できます!(大袈裟すぎるけど…笑)

 

いつも強くて優しい言葉をありがとう。

愛しています♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

 

関ジャニ∞