2019.4.25 ∞レンジャー Yeah!!!!!!

 

丸ちゃんを真似て「Yeah!」付けてみました…笑

 

動画メッセージでも言っていましたが。

ほんと今年は、ドームがいっぱいいっぱいですね!

嵐さんの影響かなぁと思っていましたが、本家の野球も関係してたのかぁ。

久しぶりに6人の姿を見ることができて嬉しかったです!

早くエイトくんに会いたいな~♥️ 

 

 

では、レンジャーの感想を少しだけ。

 

∞横山くん

東京グローブ座「Aぇ!group」単独公演、無事に終わりましたね。

本当に、お疲れ様でした。

大阪を離れての公演だったので、お仕事以外のことでも心配していたんですね。

正門くんのWebも読ませてもらいましたが、横山くんやスタッフの方、ファンの方への感謝がたくさん綴られていました。

何もないところから舞台を作り上げていく作業は、本当に大変だった思います。

後輩くんが成長していく姿を感じることができて良かったですね!

私もできることなら、この目で見てみたかったです。

そして次は、横山くんが演じる番ですね。

その後は「十五祭」も待っています!

ハードスケジュールだと思いますが、頑張ってくださいね。

 

 

∞村上くん

久しぶりに、大阪の ''ある場所'' に行ったんですね。

どこなのかなぁ…気になります。

個人のお仕事? エイトくんのお仕事?

水面下では色々と動いているようで、早く教えて~って感じなんですが…笑

でも、お楽しみは先にある方がワクワクしますもんね。

ポジティブにとらえて、大人しく待ってます。

でも、なるべく早く教えてね♥️

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃん、Yeah!!!!!!

やっと春物、解禁したんですね。

動画メッセージの時に着ていたのは私服かな?

ゆったりめのスタイルでカッコ良かったよ。

今って、作業着?みたいなジャケット?が流行ってるのかなぁ。

ファッション雑誌とか全く読まないので、ちゃんとした名前がわからないのですが…笑

女の子も男の子も、あんな感じの洋服を着ているのを見ます。

私が着ると、掃除のおばちゃんになっちゃうな…きっと。

あっという間に夏到来!になると思うので、春のファッションを楽しんで下さいね♪

 

 

∞安田くん

「心の骨が折れる音 数えて生きないで」

あまり思いつめないで…ってことなのかな?

素敵な言葉をありがとう。

しっかり受け止めました。

私は多分、大丈夫だと思う…笑

昔と比べると、すごく物事を前向きに考えるようになりました。

人生、もう半分以上生きてますから。

残りの時間はなるべく楽しく過ごしたいなぁって思ってるので。

こんなふうに考えられるようになったのは、エイトくんのおかげです!

感謝してます!

 

 

∞錦戸くん

錦戸くん、こんにちは。

今週は、お昼の更新ですね。

私は元気にしてるよ!

錦戸くんはどう? 元気にしてる??

「もっともっと頑張んなきゃだ。」って言葉。

錦戸くんらしくて好きです。

リフレッシュできて、ヨッシャー頑張るぞぉ~!って感じなのかな?

私も「十五祭」に向けて、体力を付けたいと思います。

お互い、頑張りましょうね!

おらおらおらおら!!!!!!

 

 

∞大倉くん

大倉くんのスポンジ。

満たせれていると思っていたけど、まだまだ吸収できるのかぁ。

映画の撮影で水分を持っていかれたのかな?

夏になる前のこの時期。

色んなことに挑戦したり、行動を起こすにはピッタリですね。

そんな中、熊本へ。

エイトくん絡みだと「PUZZLE」コンサートで、グランメッセ熊本に行きました。

あとは、親戚が住んでいることもあり小さい頃から何度となく訪れています。

ただ、震災後はまだ一度も行ったことがなくて。

今の熊本城を見ておきたいなぁと前々から思ってはいるのですが。

GW中に、宮崎か熊本に行きたいなぁと考えているのですが、まだ決めかねています。

大倉くんが行ったって聞くと、行きたくなってきたなぁ。

迷う~~笑

 

阿蘇もいいですよねぇ~。

ついこの間、小規模の爆発があったけど入山規制があるのかな?

街も綺麗だし、自然もいっぱい、海に浮かぶ島々もありますね。

天草とか、最高ですよ!

 

次は是非、少しだけ足を伸ばして天草へ。

そして、もう少しだけ足を伸ばして鹿児島へ。

お待ちしていま~す!

 

 

関ジャニ∞