大倉くん お誕生日おめでとう!

 

大倉くん、34歳のお誕生日おめでとう!

 

末っ子の大倉くんも34歳。

びっくりですね、ほんとに。

私も歳をとるはずだなぁ~と、つくづく思います。

 

33歳の大倉くんはどうでしたか?

ひょっとしたら、思い描いていた1年ではなかったかもしれませんね。

私はこの1年で大倉くんのことが今まで以上に大好きになりました。

 

「GR8EST」ツアーでの姿。

後輩くんに係わる姿。

お兄ちゃん達を支える姿。

 

色んなことに向き合い、挑戦して行く姿はカッコいいです。

そして何より、ファンのことを大事に思ってくれている大倉くん。

大倉くんの言葉に何度も励まされました。

本当にありがとう。

 

バースデー動画、見ましたよ!

「何もしないでおこうと思います」には、笑っちゃったけど。

怪我とかしちゃったから、気にしてるのかな?

無事に映画の撮影も終わったし、ツアー中のアクシデントではなかったことが不幸中の幸いでしたね。

骨折治りました!宣言があったので、前向きに考えましょうね!!

復活した姿を見れる日を楽しみにしています。

 

 

34歳の大倉くんにとって、素敵な1年になりますように。

 

大好きです♥️