MEN'S をお出迎え♥️

 

昨日は夕方前くらいまで丸ちゃんのブログが更新されず、他のグループのブログも同じだったので、今日はみんなお休みにするのかなぁと思ってました。

 

19時前に再度のぞいたら更新されてました。

その時気付いたのは、丸ちゃん、剛くん、手越くん、健人くん、桐山くん。

それ以降は徐々に更新されていたようです。

ジャニーさんとの大切な日々の出来事や、感謝の言葉と愛がいっぱいあふれていました。

 丸ちゃんは毎日の更新だから、きっと心配かけないように…と思ってメッセージをくれたのかな?

 

公式に発表されたコメントも読みました。

こんな時の言葉って難しいですよね。

きっと言葉にできない思いがいっぱいあるはずですもん。

本当の気持ちはジャニーさんにだけ届いていればいいのかなぁと思っています。

 

ニュースはNHKだけ見ました。

ワイドショーは、もう、あまり信じていなくて...笑

誇張した表現だったり、どーでもいいことをグダグダ話していたり。

まぁ、平日は仕事なので録画しない限り見ることはないのですが。

ワイドナショーだけは必ず見てます!)

ビビット」は録画しようかなぁと思ったのですが、結局そのまま家を出ました。

今は、公式発表やエイトくんたちが発信する言葉のみを見ると決めてるんです。

ブログをしていて言うのもなんですけど、エイターさんのブログも全く見ていません…笑

以前は見ていました。

お気に入りのブロガーさんもいました。

でも、考え方は人それぞれなんですけど、何となくそれに振り回されている自分がいて疲れちゃったんですよね。

共感できれば良いのですが、逆のパターンもあるわけで。

う~ん、むずかしいですね…笑

 

あ、なんかタイトルとかなりかけ離れてしまいました。

ジャニーさんのことは、エイトくんからなにか発信があったらブログに綴りたいと思います。

 

はい、MEN’Sのお迎えね♥️

こちら、届きました!

f:id:chesutoeight:20190711073930j:image

 

ウキウキしながら帰宅したら、不在票が…涙

もーーーう! ポストに入れてよーーー!!って思ってたら、電話もしてないのに19時くらいに届けて下さいました。

お風呂に入ろうとしていて、半分あらわな姿だったので慌ててカーディガンを羽織って玄関を開けました。

 

こんな立派なダンボールに入ってましたよ。

これはポストには入らない…。

付録があったから仕方ないのかもしれませんが(私は)過剰だなぁと思っています。

でも、そう思わない人もいるんだろうなぁ、きっと。

楽天さんも大変ですね。

 

肝心な中身ですが。

爽やかな6人がいました♥️

メンズ本のスタイルって独特ですよね...明らかに女性誌とは違う。

いつも見ることができないエイトくんなのでとても新鮮です。

なかでも、大倉くんがひときわカッコいい。

さすがモデルさん!!笑

 

テーマにそった3曲。

??な曲が並んでいたので、検索して聴いてみました。

丸ちゃんは相変わらずエイト愛が強いね♪

錦戸くんと横山くんが選曲していた「若者のすべて」は私も大好きです。

ジャムセッションも良かったですよね。

ちょうど1年前くらいかな??

…うぅ、また色々と思い出しちゃう…涙

 

その時の私はこちら。

 

あとは、丸ちゃんのページ「関ジャニスタンダード」。

開襟シャツがいっぱい!

首もとが開いている服の方が丸ちゃんには似合ってると思うので、どれを見てもウットリしちゃう♥️

ヴィンテージのネックレスも似合ってますね。

一番のお気に入りはチェックの丸ちゃんです♥️

 

さて、しばらくはジャニーさんのニュースが続くのかな?

そんな中、エイトくんはツアーに突入します!

 

丸ちゃん。

大変な時に「大切な日」更新してくれてありがとう。

優しい丸ちゃんが大好きです。

 

エイトくん、ツアー頑張ってね!!!!!!