台風が近づいていますね

 

連休5日目、お休みも半分過ぎました。

 

今朝の「めざましじゃんけん」。

f:id:chesutoeight:20190814132846j:image

 

起きたてで部屋が真っ暗です…笑

横山くんはチョキ。

私はパーだったので、負けましたぁ~。

ざんね~ん!

 

今夜は「関ジャニ∞クロニクルSP」ですね。

こちらでも放送されます。

嬉しいなぁ~♥️

ビール飲みながら楽しみたいと思います!

 

さて。

台風が近づいていますね。

今日は午前中お買い物。

お昼前に実家に帰り、お盆の食事。

f:id:chesutoeight:20190814133602j:image

 

しんこだんご。

地域や家庭によって違うのかもしれませんね。

あんこをのせて、美味しく頂きました。

ふぅ~、お腹いっぱい。

ご馳走さまでした!

 

もう少しゆっくりしたら、早めに自宅へ帰ろうと思います。

風は多少ありますが、雨は降ったり止んだり。

明日は遠出する予定でしたが、やむ無く中止にしました…涙

家にこもってDVDでも見ようかな♪

 

「丸の大切な日」も読みましたが、ゆっくりしているみたいですね。

ハードなライブが続いていたのでケアも必要だと思います。

楽器のことにも触れていたので、関ジャムの予習とかもあるのかもしれませんね。

何か嬉しいお知らせがあるといいなぁ~。

 

台風による災害が起こらないといいですね。

お盆休みを直撃するなんて…。

 

みなさま、お気をつけて。