Aぇ! 選手権 クロニクル オリンピック

 

連休6日目。

 

ヘンテコなタイトルを付けちゃいましたけど、くっつけただけとは思えない素敵なタイトルだと思いません?

ま、自己満足ですけど...笑

 

簡単に感想等を綴りたいと思います。

 

 

「Aぇ!groupって言いますねん関西凱旋公演」

本日より始まりますね。

台風の影響で、グッズ販売時間の変更があったようですが、公演中止はなさそうです。

ただ、たどり着けないファンの方がいらっしゃるかもしれませんね。

 

横山くんも、京都かな?

約1ヶ月間、怪我なく公演が行われることを願っています。

Aぇ!groupくん、横山くん、頑張ってね!

 

 

NHK杯 輝け!!全日本大失敗選手権大会~みんながでるテレビ~夏SP」

この番組、すっかり忘れていました。

いつものようにNHK19時のニュースを見ていたので助かりました...笑

鹿児島の方が出場されていてビックリ!

めちゃくちゃ緊張されていましたが、東野さんと村上くんの話術で何とか乗り越えられましたね。

個人的には、国語のテストの解答「わお」が面白かったです。

まぁ、そう書きたい気持ちもわからなくもないな...笑

前にも書きましたが、東野さんが進行して村上くんがフリーでいる立ち位置が新鮮で面白いです。

そして、なんと言っても関根さんとYOUさんのコンビが最高!

長く続いてほしい番組だなぁ。

 

 

関ジャニ∞クロニクルSP」

・スターバッカシ

鈴木亮平さん、似てましたね~。

西郷どんのテーマソングが流れたので、一瞬ウルッとなりました。

まだまだ西郷ロス引きずっております...笑

そして、りんごちゃん。

存在は知っていましたが、ちゃんと見たのは初めてでした。

男の子なのね~。

 

リストランテMIKIWAME

私は、鶏モモ肉とカレー粉をハズしてしまいました。

これ、すごく面白いけど、錦戸くんが別場所にいるので、ちょっと寂しいかなぁ。

錦戸くんらしい進行?でイイ味出してますけどね...笑

 

・世界にひとつの相関図

大久保さんは同世代なので、大好きです。

エイトくんとの掛け合いも面白いし。

大久保さんが相関図に入れたいメンバーは大倉くん!

森三中の黒沢さんが大倉くんメインの企画書を出しているとのこと。

それ、見てみたいなぁ。

「大倉のボソッと」さすが横山くん、ネーミングが素晴らしい!

ジャニーさんの話になった時に「見てる?」と言って見上げた村上くんの表情に、ジーンとなってしまいました。

 

 

「フジテレビ系 東京2020オリンピックメーンキャスターに村上くん!」

村上くん、おめでとう。

ここ何年か、フジテレビでスポーツに関わる番組をしていたので、いつかは...と思っていました。

「スポーツの神様たち」は、遅れてではありましたがこちらでも放送されていたので、毎週楽しく見ていたのですが、「∞情熱の鼓動」は放送なしなんですよねぇ...泣

オリンピックに向けて、全国放送して頂けると嬉しいのですが...どうにかならないかなぁ。

テーマソングは関ジャニ∞で決まりですよね?

嬉しいお知らせ、待ってます!

 

 

台風が上陸していますね。

こちら鹿児島は、細かい雨と風が吹いている状態です。

今日はプラのごみ回収日だったのですが、風も強くないし大丈夫かな?と思って5時半頃、ごみステーションに持って行ったのですが、誰も出していませんでした。

結局、そのまま持ち帰ることになったので、ただ濡れて帰ってきただけという...泣

来週まで自宅に置いておくのは嫌ですが、生ゴミではないので良しとしましょう。

 

昨日、食材を買い込んでおいたので、今日はゆっくり過ごそうと思います。

お裁縫もしたいし、十五祭のパンフレットもじっくり見たいし。

あとは、BSのサスペンスドラマとか、溜まっている「ブラタモリ」「ジャニ勉」も見ておきたいなぁ。

小さい部屋の中ですが、アクティブに過ごそうと思います!