2019.6.6 ∞レンジャー

 

昨日書いたブログ。

出演者アーティストにハナレグミの名前が!

すごーーーーく嬉しい♪

永積さんの生声が聴けるなんて楽しみすぎる!

多分、メインステージではないのかな?

のんびりゆったり素敵な声を楽しむことができそうです。

 

 

さて、レンジャーの感想...お返事?

書きたいと思います。

 

∞横山くん

舞台のお稽古、お疲れ様です。

いよいよ日曜日、本番!

今年に入って休む間もなく、ここまできましたね。

観にいくことはできませんが、無事に舞台が終われるように祈っていますね。

大倉くんの話だと、そろそろツアーのリハーサルも始まるとか。

何だか目まぐるしくて、どんなスケジュールになっているのか想像もつきません。

体のことが心配だけど、しっかり食べて、休めるときは休んで、最終日まで乗り切って下さいね。

横山くん、ファイトーーー!!!!!!

 

 

∞村上くん

いきつけのお店ってあこがれます。

私も毎月行っている居酒屋さんがあるのですが、ざっくばらんにお話するまでには至らず...。

こちらから話しかけて仲良くなるきっかけを作ることができれば良いのですが、性格上難しいです。

ひとりでも気軽に行ける、お酒が飲める場所がほしいなぁ。

実家から離れて暮らしていると、人の温かさが恋しくなりますよね。

村上くんには、声を掛けてくださる方がいるみたいなので安心しました。

忙しい毎日だと思うけど、また会いに行けるといいですね。

 

 

∞丸ちゃん

毎日、充実しているようですね。

こちらは梅雨に入り、毎日ジメジメしています。

エアコンを除湿に設定したり、除湿機も使って梅雨対策しています。

サタプラも参考にさせてもらっていますよ。

毎週、丸ちゃんの顔を見ることができるので嬉しいです。

今日は元気そうだなぁ、今日は少しお疲れ気味かなぁとか。

 

あ、そうだ。

ちょっと一言いいですか?

もう少し長めの髪型がいいなぁ~♥️

な~んて。

ごめんね、ちょっと言ってみた...笑

丸ちゃん! 大好きだよ~!!

 

 

∞安田くん

写真を拡大すると「LOVE」って書いてありますね♥️

その上にも何か書いてあるような気がするけど? う~ん、わからない...笑

Tシャツも白のビーチサンダルも夏らしくて素敵です。

 

エイトくんは、体温を感じさせてくれるとても近い存在だと思っています。

確かに初めの頃は「同時軸にいないんじゃないか?」とか、ライブに行った後でも夢だったんじゃないかな?と思ったりしていたけど。

でも夢心地は今でも変わってないかな...笑

本当に素敵な時間を頂いています。

ありがとう。

 

 

∞錦戸くん

錦戸くん、こんにちは。

今週は3行...笑

いつもの錦戸くんで、安心しました。

...本当に、そう思っていますよ!

たまに長文だと「何かあったのかな?」なんて、余計な心配を勝手にしちゃうので。

 

まだ、早寝早起きは続いていますか?

早く起きれた日は、気持ちがいいですよね。

今日も明日も、その次の日も、いい一日になりますように。

 

 

∞大倉くん

私は元気だよ!

大倉くんも元気で良かった!!

ライブ映像の見返し...「あっ!私と同じことしてる~」と、嬉しくなりました。

私は順番に見ることはしていないけど、初期のエイトくんを見ると今に近いエイトくんが見たくなって、行ったり来たりしています。

昨夜は、8ESTのすばるくんのお母様からの手紙のところで涙が止まらなくなりました。

懐かしいですね...。

これからのツアーに向けて、過去の映像を見ながら気持ちを高めているのかな?

もうすぐリハーサルということなので、体調管理に気を付けて頑張って下さいね。

 

今でも「西郷どんリスペクト!」してますか?笑

 

 

関ジャニ∞