2019.6.13 ∞レンジャー

 

1週間の始まりですね。

今月は祝日がないので、何だか長く感じます。

どこかで休みを入れたいなぁと企んでいるのですが、ちょっと難しそう...泣

来月からツアーも始まるし、頑張って働こうかな!!

 

では、先週のレンジャーの感想&お返事です。

 

 

∞横山くん

舞台、お疲れ様です。

「僕の事褒めませんか?」という最後の言葉。

レンジャーへのお返事を毎週ここで書いていますが、そういえば「頑張って!」という言葉しか言ってなかったなぁと気付かされてしまいました。

レギュラー番組の収録や、ライブリハーサル等…ほんとに、大変だろうなぁと思っています。

こういう時の褒め言葉ってむずかしい...笑

結局「体に気をつけて、無理をせずに頑張って!」になっちゃう。

文章ではなく、心の中でたくさん褒め言葉を送りますね!!

 

Jr.の子達も、それぞれ舞台を頑張っていますね。

室くんがアップしてくれていた写真。

横山くんのお肌にように真っ白な胡蝶蘭、とても素敵ですね。

残り3週間、カッコいい横山くんの姿を見せ付けて下さい!

ファイト!!!!!!

 

 

∞村上くん

睡眠前線...笑

毎日、充実しているってことなのかな?

そろそろランニングをするには辛くなってくる季節ですよね。

梅雨ということもあり、少しの晴れ間を利用するしかないので距離も伸びてしまうのかもしれません。

無理だけはしないでね。

 

今年もフジテレビの長時間番組の準備とかしているのでしょうか??

まだ何も発表とかないし、あるかどうかもわからないのですが…笑

何事にも一生懸命な村上くんですが、休める時はしっかり休んでパワーチャージして下さいね。

 

 

∞丸ちゃん

ほんと、そうですね。

梅雨が明けたらエイトくんと会える季節がやってきますね。

私はもう少し後になっちゃうけど、それを楽しみに毎日を過ごしています。

横山くんも書いていましたが、色んなお仕事を並行しながらのリハーサルだと思うので大変ですね。

丸ちゃんの日記でも、まだ教えられない(秘密の?)お仕事をしているみたいだし。

これからテレビ等で見ることができるのを楽しみにしていますね。

 

 

∞安田くん

10kmのウォーキング。

すごいですね!

リハビリがてら...の距離じゃないような気がしますが??

でも、長時間歩けるようになったんだから嬉しいことですよね。

野生的な足が、素敵すぎる!

指の一本一本、隅々まで見ちゃいました...笑

安田くんの大事な身体を支えてくれる両足。

とっても愛おしい♥️

 

 

∞錦戸くん

確かに。

「強く 強く 強く」の錦戸くん、ごっついね。

顔もパンパンになってる!

錦戸くんは体を鍛えて大きくしようとしているのに、逆に大倉くんは5kg体重を減らしたと言ってました。

ひとりひとり目標を立てて体調を整えてるんだなぁと感心してしまいます。

まぁ、当たり前といえばそれまでだけど、なかなか難しいですよね。

 

錦戸くんはとっても魅力的ですよ。

…でも満足していないんだね。

自分の目指している場所へ少しでも近づけられるように頑張ってね。

もっともっと進化した錦戸くんに会えるのを楽しみにしています。

 

 

∞大倉くん

「JUKE BOX」で止まってるんですね…笑

もう、セットリスト等は決まってると思うのであまり関係はないのかもしれないけど、是非ツアーが始まる前までには見終わって下さいね!

早起きは三文の徳…って言葉。

先週、錦戸くんのレンジャー感想で書いたばかりなのでびっくりしてしまいました!

しかもツアーに向けての行動が、錦戸くんと似ていますね。

今回も2人が中心になって作り上げてるのかな?

どんな周年祭になるのかワクワクしています♪

早くエイトくんに会いたいな!!!!!!

 

 

 

関ジャニ∞