グーグルフォト この日の思い出

 

今日は一日中、曇りのお天気らしいです。

ひょっとしたら雨も降るかも?ということだったので、職場に着いてから車に積もったままの火山灰を羽ハタキで落としました。

どしゃぶりの雨だったら洗い流してくれるのですが、小雨だとこびり付いちゃうので。 

最近は毎日のように爆発しているので、なかなか洗車をするタイミングがありません。

早くスッキリサッパリしたいなぁ。

 

さて。

イマイチ、スマホの使い方がわかっていないオバちゃんですが…笑

グーグルフォトより1年前の写真が送られてきました。

今回、初めてだったのでアレ?って感じです…何故に急に??

 

その写真が懐かしすぎたので、お初の記念に載っけておこうと思います。

 

 

西郷どん」ですよ、みなさん!!

もう、懐かしい、、、懐かしすぎる…泣


f:id:chesutoeight:20191017095710j:image


f:id:chesutoeight:20191017095645j:image

 

昨年の私は「西郷どん」に夢中になってたなぁ。

信吾、信吾、ゆーてた…笑

 

1年後、エイトくんがこんなことになってるなんてね。

想像すらしてなかったな…泣笑

 

でも、錦戸くんには感謝しかありません。

あいがとさげもした。

にしきどん!

 

 

↓こちらもどうぞ。