2019.10.21 鯖の塩焼き専門店「鯖なのに。」

 

今朝は一気に寒くなったような気がします。

気温もだいぶ低くなってきているので、体調管理に気をつけないといけませんね。

 

さて、10月25日(金)から突如始まった「くらすます」。

早くもネタ切れのようで…笑

ほら!言ったこっちゃない!!

どーみても、ペース配分がおかしいもん!笑

でも、それらを全部含めて愛おしいよ…大倉くん。

大好きよ♥️

 

 

本題に行きますね。

先週「忘れてもらえないの歌」を観劇するために東京に行ってきたわけですが、一泊二日の限られた時間をどうのように過ごすか、綿密に計画を立てました。

って言っても、神社巡り大好き人間ですので、それしかしてませんけどね…笑

そのことについては、また追々、備忘録としてブログに書く予定です。

 

で、その他にどうしても行きたかったところ。

こちら!

f:id:chesutoeight:20191028141731j:image

 

もう、丸ちゃん大好きさんにはご存知のところですよね。

鯖の塩焼き専門店「鯖なのに。」

 

最初、ここを知ったのは丸ちゃんのブログ。

その時は、もちろんお店の名前もわからず...だったので、写真を見て「おいしそう」ぐらいの感想だったんですけど。

そしたら、何の番組だったか覚えていないのですが、このお店を紹介されている映像が目に入って「あれ?、あの写真と同じ??」と、なったわけです。

この時点でも、いつか行けたらな~ぐらいだったので、そこまで気に止めていませんでした。

 

でも意外と早く、この時がきました!

f:id:chesutoeight:20191028141927j:image


うわぁ、写真と同じだ~!嬉

丸ちゃんと同じ場所にいるのが信じられないよ。

 

今回の旅はお一人様だったので、自分のペースで美味しく頂くことができて大満足!

本州最南端からやってきたかいがありました。

 

小窓がハロウィン仕様で可愛いですね。

f:id:chesutoeight:20191028142058j:image

 

次は同志と一緒に来たいなぁ~。

 

 

この後、神社巡りをして、メインイベント「忘れてもらえないの歌」を観劇しました。

 

↓こちらもどうぞ。