2019.10.25 Mステ「友よ」& ウルトラハイパーくらすます全国制覇への戦いの日々

 

もーーーう!

ほんっっっと追いつかない!

 

2020年1月期、月9ドラマ。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が始まるそうですね。

もちろん、横山くんもキャスティングされています!

前回は7月期で暑い中の撮影は大変だったと思うけど今回は冬場。

それはそれで、大変だとは思うけど。

でも冬場の方がオシャレ感出るし、ファッションにも注目かなぁなんて思っています。

髪型を変えたのは、ドラマのためだったのかな?

本田翼ちゃんのアクションもカッコ良くて好きだなぁ~。

年明けから、またひとつ楽しみが増えて嬉しいです。

 

 

では、ひとつめの本題。

Mステ「友よ」初披露でしたね♪

テーマソングが流れる前に静かに現れ、新生Mステとエイトくんとを絡めて村上くんがご挨拶。

スタンドマイク、シンプルなセットと衣装が今のエイトくんを表しているようでした。

オープニングを飾らせてもらえて嬉しいなぁ。

とても素敵な演出でしたね。

Mステ自体も、前より見やすくなったかな。

街角インタビューみたいなのを延々見せられるのが、どうも苦手だったので...笑

「友よ」発売前に、もう一度披露できるといいですね。

たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。

 

 

そして、もうひとつ。

今年もやってきました!

「ウルトラハイパーくらすます全国制覇への戦いの日々」。

略して「くらすます」。

昨年もこの時期だったかな?

関西のジュニアくんをいっぱい紹介してくれたよね...そのおかげで、すっかりハマっちゃいました!

 

初日からドンドン飛ばす大倉くん。

負けじとコメントを投稿しているワタシ。

このやりとり、いつまで続けてくれるのかな~、47が終わるまで?

ご当地ネタとか、色々教えてほしいなぁ。

 

でも、大倉くん!

ペース配分考えないと、後々大変になってくるよ!

どこかの時点でペースダウンして「ごめ~ん」って謝ってくるパターン。

絶対、そうなる!

目に見えてる…笑

 

やっぱ大倉くんって、優しいよね~。

みんなを幸せにしてくれる。

今日の「くらすます」も、楽しみにしていますね♥️

 

あ、村上くん!

「SONGS OF TOKYO」も、ちゃんと観るからね♪