2019.10.31 ∞レンジャー

 

今週は長かったなぁ。

でも、「27時間テレビ」もあるし、サタプラ、ANN、SONGS OF TOKYO、「十五祭」鑑賞会、関ジャムと…楽しみが待っていたので、なんとか乗り越えられました!

3連休は、エイトくんに浸る時間が多くなりそうですね。

エイターさん、みんな寝不足かな??

 

あ、そうそう!

やっと、レンジャーBOOKが届いたようです!嬉

昨日ポストに不在票が入っていたので、明日の午前中に再配達をお願いしました。

不在票に思いっきり「∞レンジャー」って書いてあって、ちょっと恥ずかしかったな…笑

ゆーっくり、読みたいと思います。

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事を書きます。

 

 

∞横山くん

ドラマ「絶対零度」続編の放送が決まりましたね。

まさか、こんなに早く帰ってくるとは思ってなかったのでビックリしました。

ミハンの仲間や立場が変わり、また新しいドラマが展開されるようですね。

刑事もの、サスペンスは大好きなので年明けから楽しみが増えて嬉しいです。

ツアーや年末年始の忙しい中での撮影は大変だと思いますが、風邪などひかないように頑張って下さいね。

でも、まずは「決算!忠臣蔵」の公開ですね!

そちらも楽しみにしています。

 

 

∞村上くん

27時間テレビ」いよいよ今週末ですね。

私は11月3日の午後からはリアルタイムで見れませんが、他の日中は多分見れるはず!笑

今回は生放送ということなので、とってもスリリングな27時間テレビになりそうですね。

村上くんは、どんな状況でも慌てることなく進行できる "頼もしい男" なので何の心配もしていません!

TVガイドの表紙「タケシアンドシンゴ」。

この2人の表情がとっても素敵でした。

たけしさんから信頼されている村上くんのこと、とっても誇らしく思っています。

しっかりテレビの前で、見届けさせて頂きます!

「SONGS OF TOKYO」も、同時進行で見ますね♪

 

 

∞丸ちゃん

お蕎麦、美味しかったですか?

私はちょっと苦手なので、ほとんど食べません。

十割(とわり)蕎麦が、好みなんですね。

丸ちゃんずっと、十割(じゅうわり)って言ってたのかぁ…笑

ま、そういう間違いって結構しちゃうと思います。

いくつになっても日々勉強ですね!笑

また、ランチやディナーのお話、聞かせて下さいね。

 

 

∞安田くん

改めて「忘れられないの歌」東京公演終了、お疲れ様でした。

色んなお仕事と並行して、お稽古や本番をこなしていたんですもんね…本当に大変だったと思います。

私も今回は、安田くんの舞台を観にいくことができました。

初めての観劇で緊張していましたが、とっても幸せな時間でした。

帰宅してからパンフレットを読んだのですが、見逃しているところがいっぱいあるなぁとか、あの音楽をまた聴きたいなぁとか、しばらくは思い出に浸っていました。

 

11月4日からは大阪公演が始まりますね。

そして47ツアーに入ります。

リハーサルと本番が舞台と重なり、ハードスケジュールが続きますね。

どうか、身体にだけは気をつけて頑張ってください!!!!!

 

 

∞大倉くん

今週のレンジャー。

「十五祭」のネタバレしているということなので、前半の5行しか読んでいません...笑

今週末の日曜日に鑑賞会をするので、その後に読みますね。

 

なので、今日は「くらすます」のことを。

毎日毎日、楽しませてくれてありがとう。

大倉くんと会話しているようで、とっても楽しいです。

つい "くすっ"っと笑ってしまうので、職場では給湯室に行ってから読むようにしています。

特に、横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くんの特徴やくせを書いてくれた文章が大好きです。

多分、全てのエイターさんが気付いていることだとは思うけど、それを文章にする力がすごいなぁと思っています。

初めて見る人でも、すぐに想像できるんじゃないかな?

エイターさんのコメントを見るのも楽しいです。

みんなイジリ倒してますよね...笑笑

私も全てコメントを送信していますが、今のところ掲載してもらえてないです…涙

一度でいいから、載っけてほしいなぁ。

これからも大倉くん目線のウルトラハイパーな言葉、楽しみにしています!

 

 

 

関ジャニ∞