2019.9.12 ∞レンジャー

 

先週のレンジャー。

勝手にお返事します。

 

 

∞横山くん

横山くん、少し元気がないように感じるけど大丈夫?

ヒルナンデスでは相変わらず美しい姿を披露してくれていますが、前髪が重めでイマイチ表情がつかめないなぁって。

後輩くんの舞台も終わって、個人のお仕事も落ち着いているので、少し気が抜けちゃっているのかもしれませんね。

ずっと走り続けていたので、ゆっくり身体を休めてリフレッシュして下さいね。

こちらこそ、いつもありがとう。

私もエイターを頑張ります!!!!!

 

 

∞村上くん

残暑が厳しくて嫌になっちゃいますね。

冷房を付けると寒いし、消しちゃうとムシムシしちゃうし。

なので私は、窓を開けて冷房を付けたりしています。

電気代は気になりますが、熱中症とかを考えると、安いもんかなぁと思っています。

もうしばらくの辛抱だと思うので、気を付けて下さいね。

相変わらず忙しくしているようですね。

同じことを繰り返しますが、無理せずにお仕事頑張って下さい。

 

 

∞丸ちゃん

ツアーが終わる頃には秋の気配...というわけにはいきませんでしたね。

日焼け止め、日傘、帽子、サングラス、タオル等は必須です。

そろそろ、今週末くらいからは? 涼しくなるといいですね。

 

少し話がそれますが。

お髭、剃ったんですね。

賛否両論って言ってたけど、好き嫌いはあるからね、仕方ないけど。

私は好きですよ♥️

ま、正直、なんでもいいっちゃあいい!

丸ちゃんは丸ちゃんだからね。

こうしてほしいなぁって思うことはあるけど、嫌いになることはないかな。

体のメンテナンスをしているようなので、いつまでもカッコいい丸ちゃんでいて下さいね。

まずは、健康第一!

頑張りましょう!!

 

 

∞安田くん

改めて。

35歳のお誕生日、おめでとう!

「無理しないでね」

これは言っちゃうよね。

どうしても心配しちゃうもん。

でも「楽しく生きる」っていう言葉は、今の安田くんをそのまま表しているような気がします。

すごく、生き生きしていますね。

 

「何を学ぶか楽しい1日目が始まりました」

「また0歳です」

 

すごく素敵な前向きな言葉ですね。

そういうふうに考えると、未来を楽しく過ごせそうな気がします。

いつもありがとう。

 

 

∞錦戸くん

更新されてない...ってわかっていても、指先が勝手に動いてしまいました。

 

最後の更新の言葉。

 

早いようで

短いようで

やっぱり長かったな

 

「十五祭」

どうでしたか?

横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くん、大倉くん、エイターとの時間は楽しかったですか?

 

私はメチャクチャ楽しかったです。

 

素敵な時間を、ありがとう。

 

 

∞大倉くん

「窮鼠はチーズの夢を見る」

「関ジャムFES」

「47都道府県ツアー」

 

先の予定がギッシリで、なかなか休めないですね。

でも、充実しているようなので安心しました。

精神衛生上、いいのであれば、頑張るしかないね!笑

 

後輩くんも頑張っていますね。

丸ちゃんも「後輩ではなくライバル」って言ってたので、お互い切磋琢磨しながら関西のジャニーズが盛り上がるといいなって思っています。

みんなで何かやれたらいいな…とも、言ってましたよね、確か。

実現できるといいですね!

 

私も、エイトくんに会える日を楽しみにしながら、一日一日を大切に頑張ります!

 

 

 

関ジャニ∞