2019.10.21 ランチのあと①烏森神社へ♥️

 

今日は、有給休暇を頂いて婦人科検診に行ってきました。

その後は、地元デパートで開催中の北海道物産展に行って美味しいものを買ってきましたよ。

イカ飯とか、ロイズのチョコレートとか。

平日なのに、大混雑!

歩くことすら困難なので、結局いつもと同じものだけ買って帰ってきました。

 

夕方にはお風呂に入って、いつもは手をつけない焼酎を飲みだしたので酔っぱらっております...笑

なので「忘れてもらえないの歌」を観劇した時にお参りした神社を紹介したいと思います。

ただの備忘録ですので、興味の無い方はスルーして下さいね。

先に言っておきますが、9つの神社をお参りしたので、しばらく続きます...笑

 

東京に着いてホテルへチェックイン後「鯖なのに。」でランチ。

 

その後、新橋駅から5分弱のところにある「烏森神社」へ。

f:id:chesutoeight:20191112153030j:image

 

御朱印は半紙で頂きました。

この後、参拝する神社で御朱印帳を購入することになっていたので、わたし的には丁度良かったです。

お守りも頂きましたよ。

f:id:chesutoeight:20191112194102j:image

 

令和大嘗祭奉祝特別御朱印も。

f:id:chesutoeight:20191112194117j:image


f:id:chesutoeight:20191112213254j:image

 

この後はこちらの神社へ。

f:id:chesutoeight:20191112213515j:image

 

まだまだ続きます♪